【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎日
毎日カッパドキアは良い天気で暑いです。(>_<)
石造りの家は、昼間になると焼け付くよう・・・。
ってちょっと大げさ。

でも、外の方が更に暑いから、皆昼間は家の中で過ごしてる。
日が落ちて夜になる頃、みんな外に出てくる。

夕食のパンを買いに行くのは、子供。というか、買いに行かされてる感じ。
奥様方は動かない。
普段からあまり動かないけど、暑いと更にね。
こっちの奥様方は殆どの人が太っているから、暑いと動きたくない気持ち解る。

水仕事のあとハンドクリーム塗らないから、手が乾燥しまくってちょっとしたものでもサクッと指が手が切れてしまう。
爪で親指サクッと切ってしまった。
痛い。異常に。
爪って結構汚いものやからね。

今日もピーカン良い天気。
なにしようかなぁ・・・?
【 2005/07/13 09:00 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
