【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お詫び
11月10日の記事にコメントくださった方、今、この記事をネットカフェで書いているのですが、コメントの記事が反映されていません。
せっかくコメントを書いてくださったのに、このようなことになり、申し訳ありません。

ドジの私をお許しくださいませ。

で、またまた、皆様にお詫びいたします。
ブログは12月から始める予定でしたが、延期させていただきます。
ブログは、来年の1月から始めることになりました。
本当にすみません。

だって、日本が楽しくって・・・。
両親も、もうちょっと居てほしいなぁ。と申しておりますのです。
両親を立てにとりまして、すみません。

本当にすみません。
【 2006/11/22 21:00 】

| 絵日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
こっそり更新
こっそり更新・・・。

今は日本某所にいます。

ご飯がおいしい。

いっぱい食べて、すっかり肥大化してしまいました。

ジーンズが・・・ピッチピチ!!!

おっとちゃんからは

「シシコ(=ブタとか、デブの意)」「トンブー(=シシコよりはましな言い方。でも、デブに変わりなし)」

と言われています。

でも、ダイエットなんてやってらんねーっす。

トルコでは炭水化物をほとんど取らない食生活だったので、

自然と「ローカーボ・ダイエット」になってました。

日本着たら、炭水化物と油ばかり摂ってます。

おかげで、8Kgぶーちゃんになりました。

ローカーボダイエットしている方、気をつけてね。

でも、

でも・・・。

ごはん

おいしすぎ!!

もうちょっと肥大化するかも。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/11/10 20:18 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
