【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スズメの救出
めぐろのY子よりのY子さんに影響されたコマ割りしてみた。
バイトが大きくなるので、色なしの白黒。
携帯でも見れるんだろうか?ちと不安。

†:.。。o○o。.:+゜+:.。.:†:.。。o○o。.:+゜+:.。.:




私たちが住んでいるアパートは3階建てで、私たちの階は2階。
どうやって煙突から落ちたのかな?
それでもって、なんで器用に家のところなんでしょう?
すずさんに聞いてみたい。

フィーバーしすぎかな?

とにかく、早めに救出できてよかったです。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/08/19 07:31 】

| 絵日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
食われる
ほっぺ、モゴモゴ。ご飯もぐもぐ
ほっぺ、モゴモゴ


じーーーっ
じーーーー


ほっぺ、モゴモゴ。ご飯もぐもぐ
モゴモゴモゴモゴ・・・


じーーーっ
じぃーーー


じーーーっ



あがーーーっ



がぶりんちょ


ほっぺた食われる。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/08/14 00:30 】

| 絵日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
男に二言はなし!ですよ?
更新が滞ってしまいました。すみません。

なんとか復帰しました。

暑さも随分と和らいで来たかのよう。
高地なので秋が来るのは早いかもしれません。

†:.。。o○o。.:+゜+:.。.:†:.。。o○o。.:+゜+:.。.:

今年もおっとちゃんと海に行く約束していましたが、果たされそうにありません。

トルコの諺というか、教え?で「100回考えてから物を言え。」というのがあります。
教えてくれたのは、日本にお住まいのトルコ人さん。

トルコ人は思いついたら即、言ってしまうんです。

日本人はよくよく考えてから言います。(by 日本にお住まいのトルコ人さん)

うん、うん。納得。

おっとちゃんも、ぱっと思いついたら、言ってしまいます。

これはトラブルの素でさぁ。
「えーっ、今日、買い物付き合ってくれるって言うたやん!!」となること多々あり。

私は「有言実行」が好きなので、おっとちゃんに振り回されっぱなしです。

(マンガ、色なしでやってみた。)

2年前
07.08.09-01.gif



一昨年
07.08.09-02.gif



そして、今年。
07.08.09-03.gif



もう、ええわ~!!(訳:もう、いいよ!)

えぇ加減にしてやぁ~~~(訳:いい加減にしてよ!)

キィイイイーーー!!

(`Д´#)ノ

おっとちゃん曰く
「死んだら、行ける。」
そうです。

そりゃ、そうか。

って!!

ヽ(`Д´#)ノ

トルコの美しい海で泳ぐのは、何時になるんだろう・・・。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/08/09 23:21 】

| 絵日記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
