【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PCがウィルスにやられました
一昨日、どうやらPCがウィルスにやられてしまったようで、全く起動せず。
悪質なウィルスじゃなかったから、自力で何とかウィルスを削除し、PCを復旧させたのですが、
今までハードディスクに保存していたファイル、写真、メールの全てがなくなりました。

脱力しまくっています。

バックアップはちゃんとやらないとダメですね・・・。

メールくださった方、メールアドレスも吹っ飛んでしまいました。
すみません。
ありがたく、読ませていただきました。
お返事ができなくて、本当にすみません。

友達へ。
すんませんが、メインメールアドレスを変えます。
これを読んだら、musmulajp@yahoo.co.jpまで連絡ください。
【 2008/05/29 14:54 】

| その他 | コメント(9) | トラックバック(0) |
大変な一日
姐さんがずず黒くなってきたので、

シャンプーしようと思った。




前の飼い主さんが言うには、たらいにお湯を張って、声を掛けながら、お尻からゆっくり洗うと大丈夫♪
neko02.jpg


と言うから、そうしたのだけれど・・・
neko04.jpg


嫌がる、嫌がる。
neko03.jpg


なんとかシャンプーが終わって、次はチビの爪切り実行。

洗濯ネットに入れると暴れず、大人しく爪を切らせてくれるというから、

カリカリ食べている後ろからそっと近づき、
neko05.jpg


洗濯ネットに確保。

嫌がる、嫌がる。
neko06.jpg


完全にパニックです。

大人しくなるはずでは?

まぁ、悪戦苦闘の末、チビの爪切りも完了。

でも、なんか・・・
neko07.jpg


におう。

ネットから、ゴロンと出てきたチビは
neko08.jpg


脱糞してますた。

2匹も、私も、ぐったりした一日でした。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2008/05/05 19:09 】

| 絵日記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
