【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
また生まれました
母ちゃんが



赤ちゃんを出産しました。

P9240721.jpg
生後5時間経過

避妊手術をしようと思っている矢先に妊娠してしまいました。
私の知る限りでは5回目の出産です。
妊娠周期が早すぎる・・・。
赤ちゃんだった子はまだ生後4ヶ月なのに。

外では安心して赤ちゃんを産める場所が見つからなかったようで、
家での出産となりました。

早朝4時過ぎ破水。
朝8時半頃(眠すぎで時間をはっきり覚えてません)出産
安産でした。
ベッドで破水したので、布団にシミが付いてしまいました。

5回も出産を経験していても、やっぱりお産は不安一杯なようで、私はつきっきりでお腹をさすってました。
うとうとすると、怒られました。

赤ちゃんは、白猫ですが、頭に黒の模様が入りました。
うん、これなら、貰い手は容易く見つかるでしょう。ちょっと安心。

外で散歩している母ちゃんに一目惚れした方が居て、誰よりもしつこく声を掛けてこられたので、その方のところに嫁入りさせよう。と思っていた矢先に出産です。
どーしましょう・・・。

P9150709.jpg
赤ちゃんだった子も4ヶ月、兄ちゃんになりました。
蠢く赤ちゃんにひたすらビビッてます。
名前は、イスマイルにしました。
真正面から見ると、にっこり笑っているみたいに見えるので、
イイ(トルコ語で良い、という意)スマイル=イスマイルさん。
毛並みがふわっふわで、毎日モフってます。

P9240717.jpg
物体X
おいちゃです。
でかいです。推定生後6ヶ月なのに、でかい。
おいちゃは、私に似てノロマさんです。
3匹に対して2個しかない食べ物の場合、確実にはじき出されます。
暫く、ぼーっとして、のっそりのっそり私の元に来ておねだりします。それが可愛いのです。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2008/09/25 20:18 】

| ねこ | コメント(12) | トラックバック(0) |
幸せにね、バイバイ
P9020685.jpg

昨日、サルサ(暫定名)が里親様の元へ旅立ちました。

3匹の中では一番の暴れん坊、甘えん坊、食いしん坊、おしゃべり、怖がりでした。

私は安堵と寂しさと、いろいろです。

昨日は掃除に追われるうちにあっという間に日が暮れ、お客さんが来て、ゆっくり出来ませんでした。

綺麗になったところでサルサはうんちをするので、掃除がはかどりませんでした。

P8220651.jpg

母ちゃんの最後の毛づくろい。
サルサは蝿に気を取られています。

P6200531.jpg

こんな小さかった子はあっという間に大きくなるんですね。

サルサ、新しい家でちゃんとうんち出来るかな?
怖がってばかりで里親さんに嫌われないかな?

良い子にするんだよ、賢く甘えて大事にしてもらうんだよ。

どうか、幸せになりますように。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2008/09/04 04:52 】

| ねこ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
