【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気球
20050416.jpg


朝、早く目覚めたんでソファでうだうだ、ゴロゴロしていたら、「シューッ、シューッ」と音がするんで、窓の外を見てみたら、気球が着地体勢を取っているところでした。
すかさず1枚。
でも、慌てて撮ったんで歪んでます。

カッパドキアの気球は、外国人観光客に大人気です。
でも、1回230ユーロはちょっと、高すぎ!です。
天気が悪かったら、当日キャンセルになるし。遠いところから来て天候が悪いから中止。っていうのは結構ショック。

あぶはちは乗ったことないです。でも、ネットでお小遣い稼いだら、乗ってみたいと思っています。

観光シーズンが到来すると、天気の良い日は毎日何機もの気球が飛んでます。

・・・儲かるやろなぁ・・・・あぶはちもやろうかなぁ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

で、早速気球会社の人に、気球一機いくらか聞いてみたところ、日本円で1千500万円!!

( ▲ ;)ゲェェ・・・

サクッと諦めました。
【 2005/04/16 09:09 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うどん | ホーム | トルコのピザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/10-52ca18df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
