スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うどん
20050418.jpg


生まれて初めて、手作りうどんを作りました。
お手本にしたのは、
男の趣肴ホームページです。

旨いこといくか心配でしたが、大丈夫でした。


((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


できたうどんは素うどんにしました。本来、あぶはちは焼きうどんが好きなんですが、初めてのうどんは、やっぱし関西だしのうどんやな。と思い、ヒガシマルさんのうどんつゆでうどんにしました。

美味しかった。感動した。

少しあまったんで、これは冷凍しときました。
スポンサーサイト
【 2005/04/18 09:22 】

| 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アートメイク | ホーム | 気球>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/11-81c9acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
