スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同じ体重やなんて!!
体重、同じやなんて!

つ、ついに恐れていた事態になりました。
おっとちゃんの体重と、私の体重が一緒になりました。
泣きそうです。

6月に里帰りをし、お腹に日本食をパンパンに詰め込んでトルコに戻った時点で、7キロ増。
7月下旬からダイエットを決意。
踏み台昇降、早朝と夜のジョギングを欠かさず(ジョギングは3週間でやめた。)停滞期にイライラし、zeynepさんが教えてくれた、あるあるの「3分間ダイエット」を自分なりにアレンジし、15分間を頑張り、夜更かしすると痩せるから、夜更かしを決行し、風邪と熱にやられ・・・。
血と涙と汗と根性でやっと7キロ減したというのに・・・。

おっとちゃんはさらりと痩せていく・・・。
なんでだろーー??
オットちゃんが言うには、「僕は筋肉が一杯あるから、直ぐに痩せるのさっ!」ですって。
「痩せたかったら、走ればぁ?」と簡単に言われ、
「太ももだけどうしてそんなに太いの?ホルモンがおかしいの?」とさらりと言われ。

最近はダイエットもさぼりがちです。
昨日の事態で新たにダイエットを決意。
これで何度目のダイエット宣言やろうか?

あと5キロ痩せれたら、モデル体型になれる!
がんばろーー。
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2005/12/14 20:20 】

| 絵日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<独りのほうがいい | ホーム | 太ったね。とは言わないで!>>
コメント
--- ---

*monaさん
おっとは痩せすぎです。
もうちょっとしたら、洗濯板になってしまいます。
私の場合骨太なため、実体重より太って見られます。
だからもうちょっと痩せたいのです。

*zeynepさん
はい。
おっとちゃんは痩せすぎです☆
食べても食べても太れないのだそうです。
義姉さん、1ヶ月で8キロ減ですか!
凄いやー。

*yukacanさん
いえ、いえ。
喧嘩など売っておりませぬ。本当です。
骨太なのか、実体重より太って見えるんです。
なんで、もうちょっと痩せたいなー。と思っています。

*meguさん
おっとちゃん・・・、どうしたらおでぶさんに出来るのかなぁ?
これ以上痩せられたら、アンネさんから、「musmula、私の息子にちゃんと食べさせてるのっ!!」って怒られそうです。
コーヒーを1日5回飲むだけで痩せるのですか!
いやー、5杯も飲んだら寝られなくなってしまいます。

*takoomeさん
おっとちゃんが痩せすぎなので、私のほうが余計におでぶに見えるんじゃないかと思ってしまいます。
おっとが言うには、「食べない、運動する!」のだそうです。
私にはどちらも過酷です。
musmula * URL [編集] 【 2005/12/16 02:48 】
--- そら・・・・あかんで ---

サッワディ~ クンmusmula
痩せすぎや~、私の・・ちょっと・・・・いや、よおけあげるから連れといで~・・・・
私にも伝授してもらいたいわ、「どぉして、そんなにやせられるの?」
takoome * URL [編集] 【 2005/12/15 11:25 】
--- そっそれは。。。 ---

musmulaちゃんがやせるより、オットちゃんが太る方法を考えるべきでは???
でも、体質なのかな?
ところで、『あるある』で コーヒーでやせる!!というのがありましたよ♪食事の後とかに コーヒーを飲むだけなんだけど、どうやらインスタントではだめなよう&一日5回はさすがにキツイっ!と言うことで 一日でギブアップしましたv-16 いいのよ、トルコでは『balik eti』って押し切れば!!
megu * URL [編集] 【 2005/12/15 06:51 】
--- やせすぎ ---

ちょっとmusmulaさん!その体重で喧嘩売ってるのーっ!と言いたい。オットちゃんの体重は論外としてね。前のコメントへのお返事読んで「かかかっ」と高笑いしちゃいました。スマートって言葉は私の辞書にはないです。オットちゃんは太れない性格なんだろうなあ。
yukacan * URL [編集] 【 2005/12/15 05:24 】
--- いやーん。 ---

旦那さん、むしろ痩せすぎじゃないですか?168cmで40キロ台なんてー!いななむよるぅぅぅぅむ!
 出産後太りまくった義理の姉(次女)この1カ月で8キロ減量し、来春結婚予定の姉(長女)もダイエット中なので、私もがんばりまーす。musmulaさんも7キロも痩せてがんばったのにね。
 あるある事典のことなんかすっかり忘れてたわ。musmulaさんに教えといて。とほほほほ。もう一回読み直してみようっと。
zeynep * URL [編集] 【 2005/12/15 00:49 】
--- あらら ---

旦那様と同じ体重ですか。お揃いでスマートなんでいいんじゃないですか? うちなんて・・・。ちなみにうちはぴったり2:1です。v-12 私が太った分、夫もきっちり太ってます。「ストレス太り」なんだそうな。
mona * URL [編集] 【 2005/12/14 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/112-fa4ae936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
