スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます

遅ればせながら・・・。
新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
2006年が良い年になりますように!

パソコン画面を見るのはまだちょっと辛いです。
画面がビカビカ、チカチカします。
絵もラインがガタガタで汚くなりました。

更新は不定期にぼちぼちとなりますが、長い目で見てやってください。
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/01/14 05:10 】

| 絵日記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<鶏肉と卵を使ったごはん | ホーム | 皆様、良いお年を!!>>
コメント
--- ---

*monaさん
ゆっくりしすぎました。すみません。
暇すぎで死にそうでした。
目のほうは随分良くなって、近くのものを見るのも辛くなくなってきました。
また、monaさんのブログへも行きます。

*yukacanさん
ありがとうございます!
パソコンもテレビも見るのは大分ましになってきました。
でも、夜になるとすこし見づらいです。
ま、これで規則正しい生活が出来そうですけど。

*turkuvazさん
ありがとうございます。
のんびりしすぎた感もあります。
これから頑張ってブログ更新に励もうと思います。

*takoomeさん
術後、おかげさまで規則正しい生活を送っています。
夜のテレビやパソコンは目がしょぼしょぼして、早めに寝ることになり・・。
このペースを崩さないように努力しなければ。と思っています。

*harikaさん
FC2でブログ再開されたのですね。
見に行きます。
ゆっくり休みすぎたような気がします。
ありがとうございます。

*えりこさん
目のほうは、まだ夜のテレビやパソコン画面が長くは見れない(目がシバシバするので)ですが、その他は今のところ問題なしです。
ありがとうございます。

*zeynepさん
寒いですねー。
カッパドキアは氷点下18度です。
足と手がなかなか暖まりません。熱いチャイを飲みすぎると夜寝られなくなるし・・・。
絵日記がんばって更新します!待ってて!

*idilさん
はじめまして。
idilさんも鼻の辛い症状があるのですか・・・。
これは本当に辛いですよね。
レーザー治療については後日UPしていきます。経験したそのままを書こうと思っています。

*SHANTIさん
ありがとうございます!
目のほうは随分と良くなってきています。SHANTIさんのブログへはまだ少ししか遊びに行っていません。
ごめんなさい。
でも、これからはちょくちょく行けそうです。
よろしくお願いします。

*めぐっちさん
ずいぶんとすっきりしましたよ~!
まだ夜のテレビやパソコンは少し辛いです。
お陰で早寝早起きの規則正しい生活が実行できています。
3月31日以降に検診をしなければならないので、そのときにお会いできるのを楽しみにしています。

*おっちょさん
おっちょさんのマタニティライフ順調で、とっても幸せで、私は羨ましくてステキでため息がでます。
カッパドキアは寒いです。
おっちょさんの幸せパワーでヌクヌクしてます。
早く春が来ればなぁ・・・。

*ozさん
日本への里帰り満喫していらっしゃるんですね。
髪型もカワイクなって、いいなー、いいなー。です。
お互いに、健康で幸せ一杯のいい年にしましょう!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

*laleさん
ありがとうございます。
私も、寝る前に眼鏡を外す癖出てます。時々ずってくる眼鏡を掛けなおす癖も!
で、「あれ?眼鏡?あっ!そうか!」って考えてちょっと頭がくらくらします。(それは私だけ?)
まだなんか、こんなに視界がはっきりすることに対して違和感というか抵抗感みたいなものがあって、コンタクトをしている感じがあります。
これも何れはなくなるのでしょうか?
ちょっと長いこと休みすぎた感があります。これから更新していこうとおもいます。
今年もよろしくお願いいたしま
musmula * URL [編集] 【 2006/02/01 23:36 】
--- ---

レザー、お疲れ様でした!これからは旅行もメガネとコンタクトが必要ないので大分ラクになりますねー☆私は手術してしばらくは寝る前やお風呂に入る前にコンタクトをはずす癖が抜けませんでした。musmulaさんもそうですか?これからしばらくは無理しないようにしっかり休んでくださいね♪今年もよろしくお願いします。
lale * URL [編集] 【 2006/01/23 01:11 】
--- お久しぶりデス~♪ ---

術後、経過は順調ですか?ご苦労様でした!
本当に、<BIG EVENT>でしたねー。
パソコンに向かうのは、まだ負担も大きいでしょうから
無理なさらないでくださいね。
かわゆい絵日記、今年も更新楽しみにしております(^^)/

私は、来週まで日本なので(長っ!?)
滞在中に「眼科」「歯医者」「婦人科」など、
お医者さんも行きまくってます(笑)

それでは、今年も健康で幸せいっぱいの一年になりますように♪
どうぞ、宜しくおねがいします(^^)
oz * URL [編集] 【 2006/01/21 21:47 】
--- おかえりなさい ---

手術大変でしたねー。でも経過は順調そうでなによりです。
私も自分にHPの更新を全然してなくて、焦り始めてはいるんですが、お互いノンビリやっていきましょうね。
旦那様にも宜しくお伝え下さい。
おっちょ * URL [編集] 【 2006/01/19 12:40 】
--- 祝・復活!! ---

musmulaさん、術後の経過 良好そうで良かった!!やはり 一ヶ月は視界がチカチカするらしいですね。と、いうことは2週間後にはすっきり?!
コントロールに、イスタンブールにいらっしゃることがあれば その際こそ是非 お会いしましょう!!
めぐっち * URL [編集] 【 2006/01/18 23:38 】
--- おかえりなさい。 ---

良かったですね。
だけど術後は大事にしてくださいね。
私、自分の名前のスペル間違ってました;;
絵日記になっていると夫にもわかりやすく伝わるんです。
「ほら、同じような人がいるよ、ここに」って。
また楽しませてくださいね!
SHANTI * URL [編集] 【 2006/01/18 00:27 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2006/01/17 01:39 】
--- お帰りなさい! ---

めるはば。
今週から寒さもますます厳しくなるそうですが、
いかがお過ごしですか?
体調にも留意されてゆっくり回復を目指してください。
musmulaさんの絵日記、不定期の更新でも
楽しみにしてますよ。
zeynep * URL [編集] 【 2006/01/17 00:51 】
--- ---

まずは、手術おつかれさまー!
目のほうは術後いかがでしょうか?もうメガネなしで過ごせるんですね、羨ましい!
ゆっくり休んで下さいね^^またブログも楽しみにしてます。
えりこ * URL [編集] 【 2006/01/16 18:24 】
--- おかえりなさ~い ---

無事に手術も終わったようで何よりです。
ゆっくり休んで、全快後のブログ復活、楽しみにしています。
ワタシも、とりあえずFC2でブログを再開しました。
harika * URL [編集] 【 2006/01/16 03:24 】
--- ---

サワディ~カ~ 
気ぃつけてくださいね、
きっといまが一番大事なときなんでしょう、
自然の音の中で過ごしてください。新しい世界に目覚めたりして~ネ、
ゆっくり休んでください。
takoome * URL [編集] 【 2006/01/15 11:19 】
--- お帰りなさい! ---

無事に手術を終えて、イスタンブールからお帰りですね。
復帰を今か今かとお待ちしていました。
慣れるまで無理されないで、ゆっくり休養されてからの完全復帰を目指してくださいね。
turkuvaz * URL [編集] 【 2006/01/15 00:23 】
--- おかえりなさい! ---

ひさしぶりー!!!待ち遠しかったよ―。目も鼻もすっきりぱっちりなのですね。よかったよかった。更新がなかったのでチョッピリ心配しておりました。ブログにmusmulaさんがいないとやっぱり寂しいのよ―。でも無理をしないで完全に自信が出来るまではPCからは遠ざかっていたほうがいいね。おだいじにね。
yukacan * URL [編集] 【 2006/01/15 00:02 】
--- お帰りなさいませ ---

辛い目でお返事書いていただきありがとうございます。
無事に手術が終わったんだと分かりホッとしました。
無理しないで、ゆっくりしてくださいねー。
と言っても、暇な時にパソコンも本もないとなるとちょっと困りますね。こうなるとミュージック♪ですね。ターカンお好きなんですよね。私はムスタファ・サンダルのCD2枚持ってるんです。久々に聞いてみようっと!
mona * URL [編集] 【 2006/01/14 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/119-2b916bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
