スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1人と1匹は肥大化街道まっしぐら
1人と1匹はデブリン

物凄い勢いで肥大化しています。
理由はもちろん、「食べすぎ」
食べていない時間がない。というくらい食べています。
おっとちゃんが徐々に良くなってきて、自分から日本語を習うと言い出し頑張っています。
それで少し私の気分が楽になったのか、なんなのか、ストレスを溜めたのか解りませんけど、食ってます。

1ヶ月で5キロ太ってしまった。
お腹はダルダルのタポタポ。
少し下を向くだけでも、はっきり、くっきり2重あご
アメフト選手みたいな上半身。

愛猫おぶるさんも、餌の分量を間違え与えすぎたため、ブヨンブヨンに太っています。お腹は既に中年腹。

おっとちゃんに、言われました。
「ちょっとは痩せようね・・・。僕、デブは嫌い・・・。トルコに来た時は痩せてたよね?どうしてデブになったの?僕、騙されたの?」

言うことが日本の男性みたい。変なところがある人や。

「明日からダイエットするし。」
といいながら、万屋へクッキーを買いに行く。
こう、ダイエットするでぇええ。って心に火がつきません。


スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/02/13 10:10 】

| 絵日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<視力矯正手術のこと@いよいよ手術 | ホーム | 視力矯正手術のこと>>
コメント
--- ---

*harikaさん
おぶさんのほっぺつまめます。前は出来なかったのに。
お腹が出て、すでに中年おやじに足を踏み入れています。
musmula * URL [編集] 【 2006/02/17 21:30 】
--- ---

なんだかとっても共感を感じます。
私も、ダイエットしなきゃ~!と、思えば思うほど、食欲増進。
ぶよんぶよんのおぶるちゃん、抱きしめてみたい・・・v-238

Happy Valentine !
harika * URL [編集] 【 2006/02/14 07:47 】
--- ---

*めぐっちさん
眼は殆ど大丈夫です。
パソコン画面も苦にならなくなりました。
文章のこと褒めてくださってありがとうございます。

ウルギュップの中心にある岩山を毎日登れば確実に痩せられるんですけど、
岩山を眺めるだけです。

おぶさんもお顔がまん丸になっています。

*にゅげさん
デブ嫌い。はっきり言われちまいましたよ(゚∀゚)クスクス
止められない止まらないですわ~。

*yukacanさん
日本滞在ももう直ぐで終わりなんですね。
めがねなし人生はよろしい感じです。ほっほっほほ。

久しぶりの日本食だから、太ってしまうのは仕方ないですね。

おっとは、今のところ張り切って日本語を教えてくれる授業にせっせと通っています。

ひらがな、カタカナ、漢字ドリルっていい考え!
私も買って来ようっと。

*monaさん
エジプトでは太っているほうが可愛いんですか!
じゃあー、エジプト行こーっと v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
私も今、日本のお菓子と食べ物のホームシックならぬ、フードシックです。
musmula * URL [編集] 【 2006/02/14 05:19 】
--- いいじゃん ---

エジプトは「太った方が可愛い!」って奨励されますよ。
小腹が空いて眠れなさそうなとき「むしゃむしゃ」したり、いただき物を「上手いうちに食べちゃえっ」て「ばくばく」食べてると、いい子だねーって褒められます。
そんな夫は太り過ぎでダイエット中。
側で見ていて大変そうなので、「ほどほどにしなきゃ」と思ってます。
最近日本のお菓子が懐かしくって・・・。エジプトのお菓子じゃ・・・お口が拒否するので太れません。
mona * URL [編集] 【 2006/02/14 02:31 】
--- おっ。 ---

更新ペースが速くなってきましたね。でも無理しないようにね。
メガネなし人生はいかがですか?

以前musmulaさんが、日本へ帰った時に7キロ増量したって書いて
いらっしゃったので、私も密かに心配しておりました。
順調に増殖中です。どうすんのか!7キロ…夫の分と合わせたら
そのくらいいっちゃうかも。

オットチャン、日本語勉強始めそう?うちの夫も日本にいるうちに
4回だけ日本語教室に参加させてもらって、少し出来そうな気になって
いるみたいだよ。
ひらがな、カタカナ、漢字ドリルを進呈させて頂きました。
yukacan * URL [編集] 【 2006/02/14 01:01 】
--- ---

僕、デブ嫌いって…
んなーッ!!!?
ヒドイ、そんなこと言われて黙ってはいられないよ。もっと食って肥えてやれw
ウソウソ、自分の健康の為にも節制しなよね。術後でもあるから、無理はイカンので、栄養素はしっかり摂ってオカシは程々に~v-16
にゅげ * URL [編集] 【 2006/02/13 21:23 】
--- ---

更新されてて、びっくり!!もう 目は大丈夫なんですね。。。。
昨日の 手術レポートも読みました。(musmulaさん 文章上手ね~!)やっぱり、読んでいる私のほうが ドキドキしちゃうxxx

ところで、ポテチはおいしいよね~。『これで最後!これで最後!』と思いつつ、私も つい、ポリポリしちゃう!

>ちょっとは痩せようね・・・。僕、デブは嫌い・・・。

そうか!おっとちゃんは 痩せているんだよね。。。
冬は寒くて外にも出る気しないしね~。悪循環?

おぶるさん 二人になっちゃったね!?
めぐっち * URL [編集] 【 2006/02/13 18:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/123-6989ac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
