スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おぶる様
また一緒に寝てる!

最近、おっとちゃんの枕で寝るおぶる。
おっとちゃんのよだれで顔が臭くなるし、毛だらけになるから気付けばどかしている。
おぶるは、おっとちゃんの枕で寝るのがアカンのかと思い、今度は私の枕に頭をおいて寝る。
仕方が無いので放っておく。

ふてぶてしいおぶさん

少しローアングルで撮影したら、ふてぶてしくなりました。
最近はぐっと生意気になっとります。
スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【 2006/03/03 20:31 】

| おぶる様 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<トルコの薬 | ホーム | 視力矯正手術のこと>>
コメント
--- ---

*yukacanさん
つぶらな瞳もほっぺの肉に押されて(?)切れ長になってます。
ダイエット頑張って少し痩せたようです。
春になったら、ご飯よりもお嫁さんが欲しくなるだろうし、もっと痩せるかなと思っています。

おっとのよだれは、奴が疲れているときは凄いですよ!
枕びしょびしょです。(´Д`)
あごを上に上げて寝るため、口が開きっぱなしになって、いびきも凄いです。

*monaさん
人間の歳に例えると25歳くらいなので、立派なもんです。
こちらは大分暖かくなりました。
日中は晴天が続いています。カッパドキアらしくなってきています。
おぶさんは湯たんぽになってくれるどころか、逆に私たちがおぶさんの湯たんぽ代わりになっていた感じです。
ソファはボロボロにされてしまったけど、でも、とても可愛いです。

*アイシェさん
色々また用事が出来てきて、忙しくなるのかな?と思いきや、なんも変わらず毎日暇です。

アイシェさんも猫好きなんですね!
トルコの猫は色んな顔つきの猫が、しかもはっきりと解るから、面白いです。

リンクの件、よろしくお願いします。

*idilさん
idilさん家はお犬様がいらっしゃるんですね。
しかも8歳ですか。
うちも一緒で、暑苦しくなると足元で寝てます。
しかも、足が臭いおっとの足を枕にしてます。
寝返り打つときに蹴飛ばされるから、ここで寝なさい。と言っても鼻で「フン!」と言われるので放っておきますが、案の定寝返りを打ったおっとに蹴飛ばされています。
私も、おぶさんがいなかったらどうしているかな。と思います。

*めぐっちさん
もう、僕が一家の主やでぇっ!と言わんばかりの顔してます。
去勢していない雄猫なので、春に近づくにつれて、お嫁さんが欲しい!だめなら彼女が欲しい!とやかましいときがあります。

おぶさんはおっとにいつも、足や尻尾を引っ張られたり、お尻をぺんぺんされて涙を流して怒ってるのに、寝るときはおっとと一緒なので、おっとが大好きです。

*kaplumbagaさん
はじめまして!
コメントは気軽に書いていってくださいまし。
まだまだ修行が足りない絵日記ですが、よろしくです。
お暇な時にでも遊びに来てください!待ってます!

*akikoさん
おぶさんは男の子です。
akikoさんところは4匹でしたよね?
そのうちの1匹はコロコロですか。
おぶさんこれでも少し痩せました。これからはご飯より彼女が欲しい季節になるので、もっと痩せるかなと思っています。

ところで、akikoさん家は猫ちゃんの爪とぎはどのようにされているんですか?
機会があったら教えてください。

お家情報、役に立ちました?
この異常すぎる価格上昇は、どうなっていくの?と心配です。
でも、トルコ人はそんな先のことまで深く考えてないようです。

*harikaさん
写真を撮ろうとするのだけれど、なかなかじっとしていてくれません。
色々撮りたいんですけど、あくびしているところとか。

耳の間・・・おぶさんの耳の後ろはフワフワの毛があって、私はそこをなでなでするのが日課になってきました。

*マリチカさん
ルーマニアにお住まいなのですか!
わぁー!はじめまして!よろしくです。
似ているところがあるなんて、驚きです。でも嬉しいです。
マリチカさんも異国の地で頑張っていらっしゃるんですね。

お暇な時にでもいらして下さいまし。こちらこそよろしく願いします。

*zeynepさん
トルコの猫って、ホンマに色々な顔つき&態度の猫がいますね。
イスタンブールなんか猫が多いから、観察に飽きないね。
こちらでも野良さんは多いですけど、イスタンブールほどではないかも。

おぶさんのライブ中継ですか?
最近、たったか、たったかと走りまくって落ち着きが無いので、カメラマンは追いつけない。
カメラ固定すればええんやけど、そこに来てくれるかどうか・・・。
でも、考えて見ます!
musmula * URL [編集] 【 2006/03/07 00:16 】
--- ---

トルコのネコって野良でも住んでる地区によってふてぶてしさが違うと思いませんか?マフィアみたいなのがいたり、セルセリが多かったり、人懐こいのがいたり、食べてばっかりいたり、寝てばっかりいたりして、ネコの観察はほんと楽しいです。
おぶるさん、以前のコメントにも書いたけど、ライブ中継してくれたらなぁ。むしむらさん、ヨロシクッ!
zeynep * URL [編集] 【 2006/03/06 01:30 】
--- ---

はじめまして。
私はルーマニア在住なので、「まるでココと同じ!」とウンウン頷いたり、クスクス笑ったりしながら、つい全部読んでしまいました。

猫好きなので、おぶるさん、可愛い!!こんな猫飼いたい!です。
(今アパートなので、狭くて飼わせてもらえないのです)

これからも時々遊びにきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
マリチカ * URL [編集] 【 2006/03/05 17:41 】
--- ---

待ってました!おぶるちゃんの生写真v-283
真面目くさったお顔がかわいいです、うふふ。

大猫のおぶるちゃんに惚れ直しました。v-238
やっぱり、後ろから襲って、耳の間を撫で撫でしたい。
harika * URL [編集] 【 2006/03/05 05:35 】
--- ---

おぶるちゃん、可愛い。ハンサム(あ、男の子?女の子?)
うちの一匹はもっと太いよ…。もうコロコロ。
なんとかしてあげなくては、と思うものの、まずは自分だし、私の場合...

お家情報、有難うございます。
もう、主人と二人で本当びっくり!
知り合いが言ってましたが(&私もそう思う)、もしトルコがEUに加盟したら、カッパドキアとか世界遺産の所はもっと上がるんだろうね・・・って。EU加盟後、軒並みどの国も不動産が上がってるそうだし。今でもちょっとこれで、この値段はオカシイんしゃない?って価格なのにね?
末恐ろしい・・・。
今のうちにお家探すの正解かと思いました。
良い物件見つかると良いですね。あ、でも疲れすぎないように、体には気をつけて。






akiko * URL [編集] 【 2006/03/04 16:31 】
--- かわいいです。 ---

初めまして!たまに遊びにきていたのですが、やっと勇気をだしてコメントをかいてみました。
絵日記といっったら失礼かもしれませんが…すごく読みやすく、楽しませていただいてます。
おぶる様はかわいい~(≧∇≦)私も自分の犬が恋しいです。
また、ちょくちょく遊びにきますね☆
kaplumbaga * URL [編集] 【 2006/03/04 15:38 】
--- おぶる様!! ---

ほんと、この得意気なお顔!!
とっても、ふてぶてしい迫力がありますね。
いろつやも良いし。。。
でも かわいらしい ♪

おっとちゃんの隣で寝たがるおぶる様は パパッ子なのね。

めぐっち * URL [編集] 【 2006/03/03 23:08 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2006/03/03 22:19 】
--- ---

おうち、目の具合と、とっても大変な毎日ですね。。。

そんなことはどこ吹く風、おぶるさまはわが道を行く~
ネコ好きの私は、「ふてぶて」おぶるさまにぞっこんになりました。。。

ところで、こちらのブログ、うちのリンク集に加えさせていいでしょうか?
アイシェ * URL [編集] 【 2006/03/03 22:18 】
--- 逞しい ---

お顔つきが逞しくなりましたね。
自分のこと「猫」だとは思ってないんだろうなー、って気がします。
少しは暖かくなりましたか? 日本は寒かったのと、燃料費高騰の為に
「湯たんぽ」がバカ売れしたと聞きましたが、天然湯たんぽおぶる様は活躍しました? とっても可愛がっておられる様子、伝わってきますよ。
mona * URL [編集] 【 2006/03/03 21:54 】
--- 一番! ---

つぶらな瞳は相変わらず健在だけど、あごの辺りが心なしか
豊満におなりですね。
オットちゃんのヨダレ、そんなにすごいんだ。枕びしょびしょ?
yukacan * URL [編集] 【 2006/03/03 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/132-50543a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
