スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春が近づいてきた
おぶるも

おぶさんも

おっとも

おっとちゃんも

むしむらも

よめも、

みんな、寝てばっかしです・・・。
でも、今日は雨が降りそう。
夕方はバーベキューするのに・・・。晴れてください。
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/03/25 21:40 】

| 絵日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<カッパドキアで皆既日食 | ホーム | トルコのオカンアート>>
コメント
--- ---

*マリチカさん
カッパドキアはまだ寒いです。
現地の方にとっては、寒いことはないそうなんですけど・・・。

バーベキューは炭火でやります。
日本だと、焼きながら食べるんですけど、こっちは、お肉や野菜を全部焼いてから、食べます。
バーベキューでは男性が張り切って火起こしから焼きまで担当します。

musmula * URL [編集] 【 2006/03/29 00:40 】
--- ---

ルーマニアも暖かくなりました。
春のせいか、サマータイムのせいかわかりませんが、私もお昼ね三昧です。
ちなみにトルコのバーベキューはどんな感じですか?
マリチカ * URL [編集] 【 2006/03/29 00:30 】
--- ---

*yukacanさん
久しぶりです!
更新休んでました。
25日は残念ながら、雨降り。

時計は1時間進めて、ちゃっちゃと寝ました。
へへへ~。

*mikiさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
家は山あり谷ありでした。4年目にしてようやく落ち着いてきた感じです。
また、遊びに来てください。

*めぐっちさん
これから、昼寝も楽しくなってきますね。
ベッドでゴロゴロは幸せです。

*harikaさん
カッパドキアはだんだんと日差しが強くなってきてはいるんですが、まだ寒いです。
桜に似た花が咲いています。
バーベキューは楽しみにしてたのに、雨で中止になりました。

*girasoleさん
はじめまして!
私も、ウルギュップに住んでますよ!
わ~!お仲間が増えたよ。嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ななしさん * URL [編集] 【 2006/03/29 00:30 】
--- 新人です。 ---

はじめまして!最近、ウルギュップに越してきました。宜しくお願いします。日本人=日本食をおいしく作れる、と決め付けてる友達と毎日バトルしています。参考にしたいのでいろんなカテゴリーを見ている最中です。また来ます。でもセントリウムでそれらしい日本人女をみたら声かけてください!!!
girasole * URL [編集] 【 2006/03/28 22:27 】
--- ---

今日から夏時間ですね。それとともに、ここドイツは気温が上がり、春らしい暖かい一日でした。そちらはいかがでしたか?
皆さんちゃんと起きて、バーベキューしましたか?
かく言う私も、午後、ちょっと寝転んで本を読んでたら、いつの間にか寝てました。昼寝は気持ちいいですね。クセになりそうです。
おぶるさちゃんの寝姿、かわいいです。惚れ直しました。
harika * URL [編集] 【 2006/03/27 03:15 】
--- 幸せ~!! ---

寝るのって しあわせだよね。
ベッドに転がって、本読んだりしていて 眠くなってトロトロと昼寝とか、最高!
……って 私も毎日の様に 昼寝してます、実は。てへへ。。。
めぐっち * URL [編集] 【 2006/03/26 08:32 】
--- 時間 ---

↑yukacanさん、時間がまた変わるのですか?教えてくれてありがとうございました。前回誰も教えてくれなかったので、子供たちはいつも通りスクールバスを外で待っていました。あ、時間が1時間ずれるなら早く寝ておけばよかった...ちょっと損した気分です。
musmulaさん一家は幸せそうでいいですね。みんなで一緒に寝たらもっといいのに!また来ます。
miki * URL [編集] 【 2006/03/26 07:13 】
--- お久しぶり! ---

最近はmixiの方の更新が多かったのでこちらの更新を心待ちにしておりました。春は眠たいんですよね。おっとちゃん、お昼寝でもヨダレたら~なのね。今晩のマンガルは雨に降られませんでしたか?

そうそう、今晩の1時に時計を1時間進ませないといけないんだよ!でもその時間まで待っていなくてもいいからね。さっさと進ませて寝て下さい。おやすみー。
yukacan * URL [編集] 【 2006/03/26 05:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/135-f215828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
