スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハンサムと思うのですが・・・
ozcan denizさんの口元

トルコのスターで、ozcan deniz(オズジャン・デニズ)さんという、2枚目スターがいる。
歌でもドラマでも大活躍。
ドラマではセクシーかつクールな役どころが多い(と思う。)

でも、私は気になる!
オズジャンさんの口元がっ!
(・ω・) ←のωなんですね
こう、口元から「キュ、キュ~~ゥン」なんて声が出てきそうな。
なので、3枚目路線もイケるんではないかと何時も思います。

オズジャン・デニスさんのファンのかたはごめんなさい。

こちらが、オズジャン・デニズさんです。
ozcan
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/05/08 07:49 】

| 絵日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<カッパドキアの気球 | ホーム | ごぶさたしておりました。>>
コメント
--- ---

*zeynepさん
おでこ狭かったですか!
いつも口元ばっかり見ていたので気が付きませんでした。
声の吹き替えしているスターっているもんなんですね~。
驚きや~。
musmula * URL [編集] 【 2006/05/11 04:04 】
--- ひたい・・・が・・・ ---

私はオズジャン・デニズをみると、口元ではなくずっと「おでこ」が気になっていたんです。なぜなら、すごく額が狭い!坊主頭にして、広くみせようとしてるけど、とにかく狭い!彼のおでこを見ていると、高嶋政宏を思い出してしまうのは私だけでしょーか!
オズジャン・デニズもそうですが、マフスン・クルムズギュルなんかも声は別の人が吹き替えていますよね。東のほうの方言が強いと聞いたことがあります!
zeynep * URL [編集] 【 2006/05/10 15:16 】
--- ---

*SHANTIさん
新衛門さん!眉尻が3つに分かれて、あごが割れていたですね、そういえば。
あごが割れている方、結構います。
女性でもたまに。

*にゅげさん
久しぶり~!
モリモリ食べたいのが日本食。今のところ。
日本帰ったら、一気にデブリン街道まっしぐらになるやろうな。

*akikoさん
私も気になるほうです。
というか、どのTVでも出ている感じがするのですが・・・。
彼のドラマはちらと見るだけです。でも表情があまり変わらないような・・・。
2枚目過ぎで変わらないとかかな?
ドラマの声は吹き替えなんですか?
まあー、渋い役どころに甲高い声は似合わないんでしょう。
やっぱし、オズジャンさん3枚目路線に変更して欲しい。

*yukacanさん
オズジャンさんも、人の目で洗練されたんですねー。
昔の写真探してみよ~っと。

*アイシェさん
お気遣い、ありがとうございます。

オズジャンさんに会ったことがあるんですか!
私もスターに会ってみたい。(ミーハーです。)
タルカンさんもカッパドキアに来たそうなんですけど、当時は「和菓子のかるかんなら知ってる!」とほざいておりました。
後で悔しい思いをしたのは言うまでもなく・・・。
あ、でも、一昔前「アスマルコナック」が大ヒットしたな~。俳優さんや監督さんがウロウロしてました。
あの時は言葉が余り解らず、ドラマ見ていなかったから、「ふ~ん」で終わっていました。
後で後悔しました。

さて、このごろは言葉も解るようになってきたし、スターに会いたいわぁ。と思っているのに、会えません。
musmula * URL [編集] 【 2006/05/10 04:11 】
--- おひさしぶりです! ---

お元気になられたみたいで・・・よかったです(*^_^*)

オズジャン・デニズですが、去年ダラマンからイスタンブルに戻る飛行機で一緒でした。空港のゲートを出て飛行機まで移動するシャトルバスでトルコ人の友人が気づき、一言二言話してましたが、残念なことに私は彼の歌もろくに知らない状況だったので(帰国後彼のカセットを持っていることがわかりました!)、とても直接お話しようという気になれず・・・。その後どこかのおばさまが話しかけているのを見ておりましたが・・・
アイシェ * URL [編集] 【 2006/05/10 01:13 】
--- 声吹き替え ---

akikoさん、この人の歌きいたことないですか?超甲高い声ですよ。

そしてこの人の昔の写真見たらハンサムだなんて思いませんよう。ものすごい
いもにいちゃんです。笑っちゃいます。
yukacan * URL [編集] 【 2006/05/09 16:12 】
--- ---

私、この人妙に気になるんです…。芸能人に疎い私が、何故かこの人だけトルコでは気になる…。
嫌いだと思ってるだけど、いつもTVに映ると見ちゃうから、実は好きなのかもしれない…。私の好きになる芸能人のパターンはいつもそうなので。でも、認めたくない...

でもね、ドラマは嫌いなのー。演技がいつもなんというか臭くって。目を見開いて、ガーン!!って表情ばっかりで。というか、トルコってそういう演出多いからかしら?

そういえば、この間、日本人の方々とお会いした時に、彼のドラマの声は全部吹き替えだなんて話が出ました。本当の声は結構高いらしいですが、真実は如何に?

お口は確かに、ゴマちゃん(ゴマフアザラシ)みたい。
akiko * URL [編集] 【 2006/05/08 19:16 】
--- ---

ホントだ!
(・ω・)だ!
つか久しぶり~。季節の変わり目は体が追いつかないからねぇ。
トレーニングもいいけど、モリモリ食べるのだよ。
そして太れwww
にゅげ * URL [編集] 【 2006/05/08 17:04 】
--- 一休さんの、 ---

蜷川親衛門さんみたいですね!
あごが割れているひととかも多そうですね。
SHANTI * URL [編集] 【 2006/05/08 15:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/139-71e68cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
