スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
集まりましょう
日曜日はアパートの住人が集まる会合でした。
朝10時から始まるというので、おっとちゃんを遅刻させてはいけない。と思い、9時50分に嫌がるおっとちゃんを起こして、ミーティングに行かせました。
おっとちゃんは、行かなくていい。というのですが、皆さんは私たちがいることを知っているからそれも無理かと。
かといって私が行くのはさらに無理があるかと。
10分ほどして戻ってきたおっとちゃん。
はやっ、いやに早いやん!
人数が集まらなかったから、ミーティングは来週に持ち越し。
って、集まろうよ、トルコ人!

日本だったらありえないよ。
みんな忙しい時間を割いて、集まるというのに。

ぶちぶち言う私にたいして。
集まれよっ

ということです。

起こし損した。

おぶさん、寝るなよ。起きてクリックを頼んでください。
起きて!寝てる場合じゃないよ、クリック大使!

まさか、みんながおぶさんのこと「かわいい」というから、ちょっと調子にのってんじゃぁ?
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/06/27 02:46 】

| 絵日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<じんましん | ホーム | スイカ売り>>
コメント
--- ---

*yukacanさん
>私アパートの窓から「スイカ1個!」とか絶対叫べないもん。それにカゴ持ち上げるの結構重いよー。
書いてから、あっ。と思った。スイカは持ち上げられない。(゚∀゚)

おぶさんは男の子なので、キャンペーンボーイです。

*壱番街管理人さま
ランキングサイト登録のお誘い、ありがとうございます。
検討させていただきます。

*zeynepさん
うちのところはいつも集まりが悪いです。

>この間Giris katに住む女性が集中攻撃にあって(入口に洗濯物を干すな!と言われたらしいです)泣きながら会議を途中放棄していったそうです。
おおーーっ!そんなことが。
共同玄関口に洗濯物を干すの?そしたら、そりゃーダメだよ。
でも、それとなく言ったらいいのにね。

*mikiさん
大切な(石炭費用を決める、時期の会長を決める)ミーティングでも集まりが悪いのです。
1階の私が間に合わないので(って走るのが遅すぎなのです。)3階は厳しいですね。
少し行っては止まってくれたらいいんですけれど。
musmula * URL [編集] 【 2006/06/28 06:26 】
--- 会議 ---

あまり大切そうなミーティングではなさそうですね。行かなくてもいいのでは~(トルコ人に同化してきたようなコメント)
私もスイカ買ったことがないです。声が聞こえた時点で、3階から下まで降りていく間にいなくなるでしょう。(試したことはないですが)商売上手な人は少しずつ止まりながら売りますよね。止まっているトラックからジャガイモを買いました。
miki * URL [編集] 【 2006/06/28 03:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/28 01:22 】
--- ---

うちらのアパート会議は出席率いいよ。
(やっぱり私ではなくダンナが出席してますが)
この間Giris katに住む女性が集中攻撃にあって(入口に洗濯物を干すな!と言われたらしいです)泣きながら会議を途中放棄していったそうです。
こわい!私は絶対に参加できなーいって思いました・・・。
zeynep * URL [編集] 【 2006/06/27 20:38 】
--- ブログランキングはじめました☆ ---

はじめまして!
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。
そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております!!
アクセス数も順調に増え、きっと貴方様のブログに貢献できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************
壱番街管理人 * URL [編集] 【 2006/06/27 13:09 】
--- ---

私アパートの窓から「スイカ1個!」とか絶対叫べないもん。それにカゴ持ち上げるの結構重いよー。

アパート会議、何故に平日の昼間?うちのアパートはたいてい土曜日の20時からです。意外と出席率はいいみたいですよ。やっぱりmusmulaさんの律儀な奥様ですねえ。10分前に起こすなんて!

クリック強化月間のキャンペンガール(ガールだっけ?)起用大成功だね。
yukacan * URL [編集] 【 2006/06/27 06:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/151-2aca70bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
