スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タバコとモザイク
タバコ吸うところをモザイクで隠す

たばこネタをもう一つ。
テレビでは、タバコを吸っているところをモザイクやぼかしで隠すTV局があります。

・・・なんか、ヤバイです・・・

と思うのは私だけでしょうか・・・

今日は絵の構図がなかなか決まらず、下絵描いては消しての繰り返し。
時間が掛かった。

***人気ブログランキングに参加中。ポチッとお願いします***

おぶさんもやっと起きだしたよ。
毎日暑いからって寝てばっかり・・・。
さ、さ。頑張ってみんなにクリック勧めてね。

そういう作者は早くもスタミナ切れという噂が・・・。
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/06/30 07:44 】

| 絵日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<トルコの歌手 | ホーム | トルコのタバコには・・・。>>
コメント
--- ---

*zeynepさん
気になりますよね。
べつに吸っているところくらい良いとは思うんですが。

ランキング、私もびっくり&すっごく、すっごく嬉しいです。
必死さが伝わったのかな?
1週間マジでへばりついてました。
おぶるさん効果なら、好物の鶏肉ご馳走せねば。

*qweさん
たばこを嫌う先進国が発したものですね。
まあ、体には良くないですよね。
1本10kcal消費するくらいだし。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/02 09:33 】
--- ---

逆効果じゃないのかと思ってしまうくらい気になる~!
しかし、たばこ吸ってるシーンって意外に多いんですよね。


ランキング、絵日記の項目に移行されたばかりなのに、
もう21位でしたよー!スゴイ、おぶる効果!?
zeynep * URL [編集] 【 2006/07/01 15:17 】
--- ---

*めぐっちさん
ちょっと変ですよね。
ホテルとか病院とかもモザイクかけるけど、なんででしょうかね?
かえって気になりますよね。

クリックありがとうございます。

*ぺんぎんくん
一般人はダメで、ドラマはいいのか?
この辺がよく解らないトルコ。
おぶるさん、なでなでしたけで下さい。

*yukacanさん
最近ではなくなりつつあるけれど、死体の映像そのまま写すんでかなり引きました。
グロテスクや生々しいものはだめなのかしら。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/01 09:06 】
--- ---

しかもモザイクエリアが大きすぎてその場面が何のことなのか
わからなくなったりしてね。
血が出ているシーンとかもモザイクかかっていますよね。でもニュースで
事故の映像平気で流しているのでなにを隠したいのかその基準がよく
わかりません。
yukacan * URL [編集] 【 2006/07/01 06:34 】
--- ---

見ました見ました。なんか、ドラマとかじゃなくて、一般人を映したりする時に、喫煙シーンは禁止なんだって.聞きました。余計タバコすってますぅ!って強調してますねぇ。  おぶるたん、ムッチャかわゆいので、怒りくるわれても、なでくりまわしたいです。
ぺんぎんくん。 * URL [編集] 【 2006/07/01 00:23 】
--- これ、これ!! ---

このモザイクぼかし、”すっごくいやらしぃ~~!!!”と 気になっていました。
ホテルの名前とか、メーカーの名前も モザイク入ってるときあるけど ロゴとかで殆どバレバレ。
しかも かえって気になって神経集中しちゃうっちゅーの!
TRTでもコマーシャルあるんだから、いいじゃん。。と 思うんだけどね。
RTUKとかの お達しなのでしょうか??

今日のおぶる様は 3分間証明写真のよう。ポーズと表情を決める前に いつの間にかパチッといかれてしまった感あり。味があります。
もちろん ぽちっ☆
めぐっち * URL [編集] 【 2006/06/30 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/154-19507366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
