スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トルコの歌手
ビュレント・エルソイ

トルコには、Burent Ersoyさん(ビュレント・エルソイ)という有名演歌歌手がいらっしゃる。

この方、ニューハーフなんですね。

トルコでそれ系の方は生きるのは厳しいのですが、彼の場合、才能があるので生きていけます。
彼のPVを始めてみた時、ちょっとゾゾゾとしたような。
イケメンと喧嘩したあと、ホッペを膨らまして可愛く怒るシーンに
ちょっとした戦慄を覚えた。

それ志向か?と思ったら、
トルコの「ポップスター」(日本で言うと「スター誕生」というところでしょうか。)では新人の子にボロクソ申しております。
まあ、これは、プロとしてのプライドなんでしょうけれど。

絵だけではわかりにくいのでお写真を。
Bulent Ersoy

奥さん、すごいでしょ?
彼のしている指輪は1千万以上。1千万以上の指輪は指輪でない。
のだそうです。

***人気ブログランキングに参加しています。ポチッと宜しくです。***

皆様の温かいご支援で、絵日記ランキング80位→30位→21位となりました。ありがとうございます。

キャンペーンボーイのおぶる、もさらにクリックしてもらおうと張り切っています。
どっち見てお願いしてるの!!


・・・。
いや、そっちには誰もいないから。
あの。
こっち向いて言わなきゃ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/07/01 08:52 】

| 絵日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<お休みです。 | ホーム | タバコとモザイク>>
コメント
--- ---

*アイシェさん
顔でかいし、ごついですよね。(なんか、言いたい放題)
口紅はいつも濃い色で縁取ってるところが、またたらこ唇を強調しています。

訂正の件承知しました。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/02 12:12 】
--- ---

*zeynepさん
男性の姿は知りません。残念ながら。
なかなかお騒がせの方なんですね。

指輪は偽物なん?!
えーっ。そうなんや。

イラストありがとうございます!
インパクトある顔なんで以外に直ぐに描けました。

*yukacanさん
義弟さんと彼女が似ている・・・。
ぽってり唇なんや。

笑い方も怖いね。
妖怪人間なのかな?

>毎朝鏡見てあの顔だったら世をはかなんじゃうなあ。
いや、彼女の場合自信家とみた。
だから「今日もあたし、綺麗。」とやってるんじゃないでしょうか。
顔はあれだけれど、胸は形が綺麗でええなぁ。と思う。

*akikoさん
芸能人は別世界の人っていうイメージが強いんじゃないですか?

彼女、どのメーカーの化粧落とし使ってるのかなぁ。
アイメイク落すのに時間掛かりそう。
目の周り白くするひと多いですね。あれ、なんでですか?
目をもっと大きくするため?てか、そんなことしなくても十分でかいけど。

医者も看護婦さんも厚化粧なのか・・・。
さすがトルコだわ。

*ペンギンくん
わーい。ありがとう!
細木さん、相変わらずタッキーを傍において、「あんた死ぬわよ。」って言ってるんかねぇ。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/02 09:24 】
--- ---

こんにちは。いやぁ、開けてびっくり!ビュレント・ハヌムの最近のPVは全く知らないのですが、とにかくコワイです。いったいこの人の美意識って・・・???
こんなゴツイ顔でもメイクによっては、もーチト「マシ」に見えると思うんですけど。。。なんか人喰いそうな顔ですよね。この顔で頭に大きな花飾りなんかつけないで~!!!

最近日記がんばってらっしゃいますね♪男前おぶるさまの色々なお写真もウレシイです。
それから、紹介していただいていてすみませんが、「フェティエにお住まいの」の所だけ訂正しておいてくださいませ。
アイシェ * URL [編集] 【 2006/07/02 09:10 】
--- うぅ ---

v-12こ、こわかった。開いたら、いきなし、いつものほのぼのな絵日記じゃないんだもん。 にてるぅ. この勢いで、細木数子も描いてください
 v-238
ぺんぎんくん。 * URL [編集] 【 2006/07/02 00:11 】
--- ---

どこの国にも一人はこの手の芸能人いますよね。
トルコってさ、イスラム教なのに、こういう人たちには寛容なのかなぁ?でもゲイの人は実生活ではカミングアウト出来ないしね…どっちなんだろうね。やっぱり芸能人は特別なのかな。

いつも思うんだけど、ヤマンバみたいだよねこの人。
トルコの芸能人、目の周り白い化粧が多いけど、これはやりすぎると逆効果なのに。ナチュラルメイクって絶対この国ではありえない。
先日入院して思ったもの。
ナースも医者すらも、皆厚化粧!
akiko * URL [編集] 【 2006/07/01 22:55 】
--- ---

ビュレントハヌムだーっ!私この人を見ると夫と絶縁中のアンカラにいる
義弟を思い出します。体型とか輪郭とか唇が・・・思い出させるのよねー。

うーっう、う、う、う、っという笑い方、あれなんとなならないんでしょうか。
ぞぞっとします。言ってることは確かに理にかなっているんだけどね。
どうせ整形するんだったらもう少し美しくできないのかって思っちゃいます。
毎朝鏡見てあの顔だったら世をはかなんじゃうなあ。
うちの夫も「でも歌はharikaだ」と言っております。
yukacan * URL [編集] 【 2006/07/01 17:50 】
--- デター! ---

この方の「男性」だったころの姿みた?(意外とハンサム!)
なんだか過去にある女性を妊娠させていたとか、すごいことにもなってましたが、
CHPのD・B党首に賄賂を要求されていた過去だとかも暴いてしまうので、
気が気でない人も多いでしょう。
ま、正直に生きていらっしゃいますよね・・・。

あのPVはワタシも引いたッ!松田聖子以上のぶりっこ!?
ゲイにはとっても厳しいうちのダンナに「この人、どうなのよ?」と聞いたら、
「残念ながら、歌はすごくウマイ」と言ってました。
なので、musmulaさんがおっしゃるように“才能があるので生きていけます。”
なんでしょうねー。


指輪はどうも偽物らしいですよ・・・。見栄っ張りの権化みたいですな。
それにしてもイラスト、じょうずデス!
zeynep * URL [編集] 【 2006/07/01 15:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/155-fcd08f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
