【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お休みです。
疲れたわぁ~。

クリック運動強化週間にご協力ありがとうございました!!
「あれ?月間じゃなかったの?」
いぇいぇいぇ。
月間と週間を間違えました。
大ボケですみません。

お陰さまですばらしー成果になりました。
自分でもびっくり。
ひたすらブログランキングにへばりつき、ほくそえんだ不気味な1週間。
これからも、ランキングは続けて行こうと思いますので、引き続き宜しくお願いします!

すっかり嬉しくて、テンプレのカスタマイズをしてしまった。
しかし、初心者がやるべきではないな・・・。
「どうして私は不幸なんやろう。」と半泣きになりました。

これからの絵日記は、出来る限り、2日おきに書いていこうかなぁ。と大胆なことを考えております。
ということで、7月4日にUPします。

***人気ブログランキング参加中***
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
さ、さ。頑張ってみんなにクリック勧めてね。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/07/02 09:02 】

| 絵日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<サウナパンツ上げすぎ | ホーム | トルコの歌手>>
コメント
--- ---

*harikaさん
ありがとうございます!
これからもよろしくです!
musmula * URL [編集] 【 2006/07/04 07:40 】
--- ---

ぶひぶひと眠っているおぶるちゃんがカワイイです。
テンプレートもステキですね。みんなで仲良くお手手なんてつないで・・・。
harika * URL [編集] 【 2006/07/04 06:40 】
--- ---

*しまふくさん
>2日おきにかいてくださる、って嬉しい!
ネタ切れしたら、3日おきに変更するかもです。
タメにならないことばっかりですけれど、こんなんで良いんですか?

*zeynepさん
ネタが切れたら、3日に1回に変更予定です。
早いうちにそうなるかも。(´Д`)
ランキングもまた上がって嬉しい限り。

おぶさんは、おっとか私かどちらかの枕3分の1借りて寝ます。
でも、結構じゃま!
気づいたら足元に移動しています。

テンプレートお褒め頂、ありがとです。
これからもよろしくです。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/04 02:56 】
--- ---

二日に一回の更新ですか!楽しみにしてまーす。
(今日は20位になってたよ!)

おぶるさん、枕で寝てるんだ。
かわいい~っ!
テンプレートのイラストもすごくいいです。
これからも応援してまっせー!!
zeynep * URL [編集] 【 2006/07/03 16:18 】
--- ---

2日おきにかいてくださる、って嬉しい!

いや~、まだ見ぬ地、トルコの文化、風物、奇妙な歌い手、プリティおぶるちゃんのことを写真とともに情報のキャッチができるって、改めてスンゴイと思いましたよ。

むしむらさんが日常のことになったモノ・コトでも、日本にいる私にとってはきっとすごく新鮮だと思いますので、これからも楽しみにしてますねん。

会社でも家でも、ポチポチしちゃうわよぅ!
しまふく * URL [編集] 【 2006/07/03 15:56 】
--- ---

*yukacanさん
ありがとー!
毎日良い天気で、ごたごたがない静かな毎日で、義姉の悩みがとりあえずは解決できて、気分は快調です。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/03 14:18 】
--- ---

テンプレート、かわいいー!
カッパドキアの野山を駆け回っているおっとちゃんとmusmulaさんとおぶちゃん。愛情いっぱいですねえ。
最近musmulaさん快調だね。
体調もそのまま絶好調だといいのにな。
yukacan * URL [編集] 【 2006/07/03 06:44 】
--- ---

師範のブログすごい。ざっと見ただけですが。
スウェーデンの人やんね。空手師範やねんね。すごいわぁ。
外国に来て辛いことなんか色々あったやろうに。
じっくり見ます。
クリックでランクアップして、より多くの人に見てもらえるのだ。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/03 04:11 】
--- ---

模様替え、上手くいかなくて、半泣きでがんばりました。
細木さんは、タッキーはもう用済み?
更に若いのがいいのねん。
おっとちゃんの枕で寝るおぶさん。
奥はおっとちゃんが寝てます。半々で使ってます。
空手ブログみるよ。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/03 04:03 】
--- ---

おお。なにやら模様替えしてる!細木さんは最近はウエンツに。
 ところで、クリックってどんないいことがあるんでしょうねぇ.おぶるさん、二回なでてもいいのかしら
 こちら、空手の師範のプログです。結構すごいので、見てみてくださいな.http://blogs.yahoo.co.jp/ulrikayui
ぺんぎんくん。 * URL [編集] 【 2006/07/02 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/156-50880cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
