【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サウナパンツ上げすぎ
昨日は夜更かしでボケッとテレビを見ていたら、
TVショッピングで『ラテラルステッパー』が紹介されてた。

ステッパーを踏む男性モデルが・・・
通販ステッパー@モデルのパンツが上がりすぎ


サウナパンツちょっと上げすぎと違います?
胸まで上げてるよ?
それかああいった形のパンツなのか?

かなり可笑しくて、深夜に1人笑う。
ツボにはまりました。

しかも、笑顔でステッパーの楽しさをアピール。
トルコ人はそういったこと余りしないので、つまり無愛想なんで、余計にツボにはまった真夜中でした。

ちなみにラテラルステッパー149YTL(約1万円)
たかっ!!

***人気blogランキング参加中です***

ポチッとお願いします。
blogranking

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/07/04 07:54 】

| 絵日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<爽やかな朝のはずが・・・。 | ホーム | お休みです。>>
コメント
--- ---

始めてみました。(物事を始める)と
初めて見ました。(物を見る)
なんて、きわどいのっ!
musmula * URL [編集] 【 2006/07/07 12:52 】
--- ---

*yukacanさん
>musmulaさん、何始めたの?「パンツあげすぎ」を始めたってこと?
うん。そうそう。ちょっと食い込みが気になるけど。ってなんでやねん!
musmula * URL [編集] 【 2006/07/06 07:17 】
--- ---

musmulaさん、何始めたの?「パンツあげすぎ」を始めたってこと?
yukacan * URL [編集] 【 2006/07/06 00:52 】
--- ---

*zeynepさん
リニューアル版みたいだし、もうすぐしたら見られるかも。
料理番組のエプロンは気が付かなかった。
それよりも、おしゃべりが気になる・・・。
まあ、淡々とやるのも変やけれどね。

*めぐっちさん
私も始めてみました。ツボにはまります。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/05 15:25 】
--- ---

いやーん!!これ、見たことない!
でもすっごく気になってしまった。。。

めぐっち * URL [編集] 【 2006/07/05 03:22 】
--- ---

このパンツを上に上げすぎている姿・・・。
私はいつも「裸の大将放浪記」の山下清を思い出してしまいます。でもこのCMはまだ見たことありませんでした。
あと料理番組ではエプロンのヒモも妙に長いんだよね~。
zeynep * URL [編集] 【 2006/07/04 14:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/157-8a06a3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
