スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジーコは、トルコのサッカーチームの監督になったさ
本当は今日の12時にUP予定でしたが、眠たいのでもう寝ます。
まだ8時ですが・・・。
はやっ!
なので早めの更新です。

もうすぐで、サッカーワールドカップが終わります。

サッカーには一切興味ない私には

どーでもいい。

ワールドカップ中、サムライブルーですか?マリンブルー?いや、ウルトラブルー?
まあ、ブルーが付く日本のチームの監督だった
ジーコさん。

日本では「やる気なし。」「ジーコに失望。」なんて物凄く叩かれてました。

ジーコさんもかわいそうに・・・。

でも、まあ、お金あるし。

いいよね。ヾ(´▽`)

貧乏人でそんな言われちゃったら・・・。

σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

そのジーコ監督。

実は、トルコに来ました。

ジーコさんはトルコだよ~ん。


フェネルバフチェというチームの監督に就任します。2年契約だそうです

空港には、フェネルバフチェファンが殺到(?)

サッカーには疎いわたくしでも、ジーコは知っていました。

なので、TVニュースで「ジーコ、フェネルバフチェ監督に2年契約で就任。」と見たときは、

おお~!!そうなのか!!そらすごい!!


でした。

「おっとちゃん。ジーコがトルコに来たで。」と大のサッカーファンであるおっとに言うと。

ズィ~コを知らんとは!?


(((( ;゚Д゚)))

ジーコ知らんのかよっ!

「チ●コなら知ってる!」

って。

(゚∀゚) おい。 (゚∀゚)

しかも、すごく嬉しそうに言うし。

***人気blogランキング参加中ですポチリとお願いします***
blogranking
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/07/07 11:08 】

| 絵日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<熱視線 | ホーム | 爽やかな朝のはずが・・・。>>
コメント
--- ---

*ぺんぎんくん
おっとは3歳~5歳児が喜びそうなものが好きです。
わ、わたくし、「ティ*コ」と呼ばれていたのですかっ!(゚∀゚)
まあ、これは慣れていますので、大丈夫。
・・・大丈夫・・・(。´Д⊂)
ガラタサライのファンでしたか。世界大会系は盛り上がりますね。

*turkuvazさん
ジーコさん、10億も要求!!!!
ある種さすがですね。
フェネルバフチェを優勝に持っていければ10億なんて安いもん?
いやぁ、世界が違いますね。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/08 16:45 】
--- ---

交渉中?なんてニュースが伝わった時以来、私の目もおぶさんの目同様まん丸になりっぱなし。
なんてっても、夫は一応フェネッリだからね~。私もフェネルバフチェには頑張って欲しい。ジーコでいいの!?マジ?って気分です。
ジーコ、最初10億も要求したんですってよ!自信ありすぎ。お金が好きって噂は本当なんだ~と思いましたよ。
turkuva * URL [編集] 【 2006/07/08 14:02 】
--- ---

ほぅ.…  なによりも、
おっとしゃん、そういうキャラだったのね。v-81
ちなみに、ごめんなさい、ムィくんの父上は、むしむらさんの名前を、ずっと間違えてそう呼んでいました。メタルじゃないってばっ
 私は新宿で対面したネジャティ(ガラタサライ)のファンですv-228
 サッカーというより、世界大会物は大好きなので、頑張ってみています。
ぺんぎんくん。 * URL [編集] 【 2006/07/07 23:44 】
--- ---

*zeynepさん
zeynepさんのご主人もジーコ知らなかったですか!
トルコで成功したらいいのにね。
以外に日本のかっちりした習慣より、ジーコもラテン系なんで肌があったりして。

*monaさん
monaさんのご主人はジーコを知っていらした!
ジーコさんは名プレイヤーだったそうです。私も良く知りません。
おっとのギャグ、monaさんのご主人も好きですか!
困りますよね。

*yukacanさん
たしか、「白いペレ」と呼ばれていたように記憶しています。
小額の報酬では監督になりたがらない。今ではこっちの方が有名かも。
フェネルバフチェのスポンサーは凄いですよね。
日本の選手も来れば良いのに。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/07 11:29 】
--- ---

ジーコって「白いペレ」って言われていたの?
フェネルバフチェはお金いっぱいあるんですね。
日本の選手をつれてくればいいのになあ。
yukacan * URL [編集] 【 2006/07/07 06:16 】
--- ---

うちのエジ夫はジーコのことよく知っているようでした。
「なんで、あんなスゴイ人が日本にいるの?」って言うんです。ジーコってすごいんですか・・・?
このオットちゃんのギャグ、うちの夫も好きそうです。v-398 困っちゃいますわー。
mona * URL [編集] 【 2006/07/07 04:12 】
--- ---

うちのダンナもジーコ知らなかったよぉぉぉ。
日本のメディア、誇張しすぎていたのでは。

トルコで成功しますでしょうかね?!
ま、せいぜい頑張ってほしいね。
zeynep * URL [編集] 【 2006/07/07 03:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/159-259932ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
