【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
肉屋の仕事熱心なお兄さん
鶏肉がいつもない肉屋に別れを告げ、

新たな肉屋さんを見つけた。

カッパドキアで地元人に人気のピザ屋の隣。

お肉がどこの店より新鮮と聞いたので、ここで買うことに。

店内には若い大柄なお兄さんと細めのお兄さん2人がいる。

今回、お肉の買出しに行ったとき、

新人さんがいた。

けれど、新人さん、

顔が怖い。

肉屋の新人さん


顔が物凄く怖い。(リピートしてごめんね、お兄さん。)

おまけに体もデカイ!

「いらっしゃい!」

ズ―――( ̄^ ̄)―――ン!!

こ、こわいよぅ( iдi ) ハウー

でも、立ち去るわけにはいかない。

こんにちは。と声もちいさくなる。

ちょっと離れたところで商品チェックをしているいつもの細めのお兄さんが見えた。

いつものお兄さんに頼むよ。


よかった!あの人に頼もう。

と思って彼に近づいて行った。

お兄さんが気づいて、

「どうぞ。今日は・・・。」

と言いかけたとき、

いや。だから、あんたはいいって!


「何しますか?」

ズ―――( ̄^ ̄)―――ン!!

こ、こわいよぅ( iдi ) ハウー

どうしよぅ( iдi ) ハウー

あんたはいいって!

もう私の動きはロボット。

瞬きも出来なかった。

仕事熱心はいいことだ。

けど・・・。

そんなに張り切らなくてもいいから。

ずいずい割り込んでいかなくてもいいから。

みんな、君が頑張ってるって解っているから。

***人気blogランキングに参加中***
ランクダウンしてもた。(´・ω・`)
まあ、気長にぼちぼちやっていきます。
よかったらクリックお願いします。

blogranking

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/07/09 16:37 】

| 絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<買い物 | ホーム | 熱視線>>
コメント
--- ---

*かっぱさん
はい!苦節ン十年(?)、やっと掲載されました。
憧れのサイトと一緒に掲載されたのが嬉しい。
喜んで毎日更新してしまってます。
ついでに画風も変えてみるとか。いろいろやってみたり。

日によって時間が掛かる時があるのは、まだまだ修行が足りません。
師匠のように、さらさらっと描けるようになるまで頑張ります(`・ω・´)

*yukacanさん
彼はズイズイッと来たのでびっくりしました。
逆に彼は、瞬きしない、動きが変の私に「?」だったのかもね。(゚∀゚)

*しまふくさん
買ったのは鶏肉と牛肉です。

トルコの鶏肉は美味しいです。
胸肉は凄くジューシー。日本のだと煮詰めたりするとカスカスになって喉に引っかかる感じが大嫌いでした。
トルコで胸肉を食べて考えが変わりました!
煮詰めてもジューシーです。
日本の鶏肉食べると、モモと手羽は水っぽいなと感じます。

こんなむさいブログを見てくださるなんて嬉しいです。
頑張って更新していきます。(いっちゃったよ。女に二言はないからがんばる(`・ω・´) )
musmula * URL [編集] 【 2006/07/10 13:35 】
--- ---

お買いになったのは「鶏肉」?

トルコ、シリア、アラブなんかの鶏肉はもうブリッブリッに 美味と聞いていて、ものすごく羨ましうございます。

ブログ閲覧者としては、ちょくちょく更新してくださるととっても楽しい!

これからも毎日ポチポチしますからねん。(自宅アーンド会社でね)
しまふく * URL [編集] 【 2006/07/10 10:28 】
--- ---

新人君も「なににしますか」のタイミングをはかっていたんじゃないのですか?新人君にしてみたら謎のアジア人musmulaの怪しい行動に怯えていたんじゃないんですかね。ふふふ。
yukacan * URL [編集] 【 2006/07/10 05:28 】
--- ---

おぉぉぉ!yahooに登録されているっ!
yahoo掲載おめでとうございますなのだ♪
応援してます。これからも楽しい絵日記書いてくださいね。

トルコ人の熱い視線に加えてこれからは
日本からも熱い視線が沢山送られるの~。

カッパドキア万歳!(笑)
かっぱ * URL [編集] 【 2006/07/09 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/161-9d6110b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
