【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナイスぼけです。
今回は、少し昔の話を引っ張り出してきてすみませんが、よろしく。

今年の3月29日、カッパドキアでは、皆既日食を観測することができました。

ヨーロッパからの観光客でごった返す中、
やっぱり、群をぬいてトルコ人の行動が面白かった。

多くの人が太陽と月が重なる瞬間を捕らえようと、カメラやビデオを構えていました。
その中にもモチロン、トルコ人も。
カメラ付き携帯で撮影しようとする若者が・・・。

カメラ付き携帯は高いし最新型なので自慢したい人


トルコではカメラ付き携帯がまだまだすっごーい高級品なのです。
一台、5万円以上はします。(;゚Д゚)たかっ!
だから、『俺様は金持ち♪』『カメラ付き携帯で撮影した』ことをみんなに自慢したいわけですね。

太陽を取るときは遮光眼鏡が必要だ


若者、凄くうれしそう。
自慢したいから、リアクションも大袈裟。
わかった、わかった。凄いねー。
そう、そう。裸眼で見たら眼が痛くなるからね。
ウルギュップ市が(←カッパドキアの一部の街の名前)提供したサングラスかけなきゃ、ね。

準備はO.K. ちょっと違うような気もするけど


準備万端!!


携帯にもカバーつけなきゃぁ



っておいっ!(;゚Д゚)!?

携帯のカメラにもカバーするんでないの?違うの?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)

しかも、気にせず一杯撮ってるし

(((( ;゚Д゚)))


お陰様でとても楽しかったです。トルコ人のそういうところ、好きだぜっ!( ̄ー ̄)

後で気が付いて、カメラのレンズにかけてました。

そんな天然なトルコ人に1票お願いします
blogranking

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/07/11 14:28 】

| 絵日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<タロット占い師 | ホーム | 買い物>>
コメント
--- ---

*zeynepさん
天然入ってる人は面白いです。
zeynepさんのご主人も味のある人ですね。
毎日楽しく暮らしてるっていいことだ!
zeynepさんは突っ込みに力を入れてください。

*yukacanさん
yukacanさん、きびしー!って冗談。
確かに冗談にしてはきつすぎる人いますね。
ハリセンでバシィーッといっちゃってください。
うそです。返り討ちにあいますね。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/12 07:31 】
--- ---

ナイスボケが許せるトルコ人と許せないトルコ人、いませんか?ほんとにおバカなんじゃないの?って言う・・・。あんたにはそのボケ似合わないよっ!ってドツキたくなる奴いませんか?
yukacan * URL [編集] 【 2006/07/11 19:53 】
--- ---

( ´^ิ^ิ`)クククク
私もそんなナイスボケなトルコ人が大好きデス!
ツッコミ甲斐がありますね~。
特に関西の方には最高なんではないでしよーか。
うちのも天然ラズボケなので、毎日面白すぎですわ。
zeynep * URL [編集] 【 2006/07/11 15:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/163-5df46f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
