スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タロット占い師
トルコのTV番組で、お昼と深夜にタロット占い番組がある。
視聴者がTVに掲載されている電話番号に電話を掛けて、名前、年齢を言うと占ってもらえる。
電話したら直ぐに対応してくれるのかと思いきや、これが、なかなか繋がらない。その後、電話料金の請求書を見てぶっとびます。
これは、日本では「Q2ダイヤル」といったところでしょうか。

さておき、私は占いというものは信じない方です。
おっとちゃんも同じく。
けど、おっとちゃんがたまたまこの占い師が出演している時間帯に見たとき、「この人、凄いよ!タロット占いヨーロッパチャンピオンだって!」というので、(タロット占いの選手権なんてあるんかいな。)と思いながらも、私も見ることに。

ヘボいセットが気になるところ。

タロット占い師


多分、当たるんだろうな。
「あなたは*月*日に大金を手に入れる。」と日付をはっきり言うところが珍しい。普通、ずばりとは言わんでしょう。

しかし、この占い師(名前は解りません。)、ぼそぼそっと話すので、聞こえにくい。

占い師は声が小さくて聞こえにくい


占ってもらう人は何度も聞きなおすので、そのうち。

占い師逆切れする


キレる!!

(´Д`)

だって、聞こえないって。

時たま、占いする人に対して突っ込むのだが、占いしてもらっている人は真剣もしくは彼の声が聞こえないため、「?????」なのだけれど、
占い師はお構いなしでひとり


ひとり突っ込みひとりウケする占い師


ウケル

でも、ちっとも面白くない

っちゅーか、

何言ってるか聞こえない!!

(´Д`)



ちょっと不気味で面白いトルコ人占い師に1票をお願いします。
blogranking
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/07/12 06:34 】

| 絵日記 | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<嗚呼、日本食!! | ホーム | ナイスぼけです。>>
コメント
--- ---

*zeynepさん
Turksat1c 11852MHzVで入ると思います。
受信を合わせて見てください。
タロット占い師は何人かいます。11時ごろからと、真夜中あたりから始まるのが、絵日記に描いた人です。
痩せ気味で、ぼそぼそっとかつ早口で話す人です。(名前はまだ不明。ごめんなさい。)
musmula * URL [編集] 【 2006/07/16 17:05 】
--- ---

smartTV?!
うちでは映らないのですが、むしむらさん宅はどのカブロTVに契約しているの?すごく見てみたいです!不気味ですねぇ。
zeynep * URL [編集] 【 2006/07/16 15:57 】
--- ---

*monaさん
ありがとうございます!!(〃∇〃)

トルコでもローカル番組は写りとか音声が悪いです。

エジプトでは、お決まりの挨拶があるのですか。トルコもバラエティー系のものは、前置きが長いです。
その辺は同じ中東の血が流れているんでしょうね。

*ドイツ桐子さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!!
私の日記はためになるような情報ありますか?(ちょっと不安)
クリックありがとうございます。

夏のカッパドキアはいいですよ!
ただ、物凄く日差しがきついのと乾燥しているので、UVケアと水分補給は忘れないで下さい。

*mikiさん
smartTVというテレビ局がやっています。ほとんどが、ビデオクリップ、占い、マネーゲームで占められているます。
イスラム教は占いは受け付けてないんですか?
私は始めて知りました。(というか、イスラム教については勉強してないのです。)

電話はね、占いじゃないんですけど、夜遅くから始まる、簡単なクイズ形式のマネーゲームにおっとが参加したことがあります。
なっかなか繋がらず、やっと繋がったかと思えば不正解でした。
「只今回線が混雑してかかりにくなっております。」がずっと流れていました。
その後の請求額をみて、ちびりました。
なんで、手を出さないのが賢明です。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/13 14:34 】
--- ---

その番組面白そうです。見てみたい!どのチャンネルですか?宗教的にはそうゆう占いは駄目なのですよね?
電話してみたのですか?つながらないのに料金取られたら嫌ですね。しばらくお待ちください...みたいなアナンスが流れているのかしら?
miki * URL [編集] 【 2006/07/13 06:30 】
--- ---

初めまして。

今日思いついてこの夏カッパドキアに行こうか!!と、すぐにネットで調べたらなんとこんな素敵なブログにたどりつきました。

ずっと憧れていてなかなか行けない場所・・・・

日記を色々見せていただいて勉強?させて頂きます♪

毎日お邪魔しますので!日記を楽しみにしています。

勿論、ポチッさせて頂きました。
ドイツ桐子 * URL [編集] 【 2006/07/12 23:55 】
--- ---

ひゃーん、怒涛の1週間連続更新!
ファンとしては嬉しい限り。
ご苦労様&ありがとうの気持ちを込めて、ポチッ。

エジプトの視聴者参加の番組は、回線事情がいまいちクリアじゃないのか、聴きづらいです。
まず最初にお決まりの挨拶が必ずあって(「おげんきですか?いつも見てるわよー。ファンなのよー」、みたいな)、
さっさと本題に入ればいいのにと笑ってしまいます。
mona * URL [編集] 【 2006/07/12 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/164-091b2410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
占いです
主なスプレッド(展開法)を記載する。また記載されたものはあくまで“一例”であり、下記以外のスプレッドも無数に存在する。名称解説フォーチュン・オラクル法V字型に7枚、その中央に3枚。セブン・テーリング法7枚の予言。対人関係に向く。ケルト十字法悪魔の10カード、大 占いです【 2007/06/07 23:15 】
| ホーム |
