【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
若い頃は綺麗だったのに。
トルコの女性は、スタイル抜群の方が多い。

おまけに美人も多い。

世の男性なら、そんな彼女達を見ると嬉しくなってしまうはず。

トルコ人の若い女性は、ナイスバディーが多い。


こーんな感じのセクスィがゴロゴロ。

ステキ!(゚∀゚)

若い女性は、サラダだけ食べたりとスタイル維持に頑張ります。

けど

そんなステキな女性達が結婚すると・・・











けど、結婚するととたんに太ってしまう。


になってしまいます。

(´Д`)

これはトルコの七不思議と言われています。

というのは嘘です。すみません。

どうして太ってしまうのかというと、

油の摂り過ぎ

食べすぎ

これに尽きると思います。

トルコでは、油を使う量が半端ではありません。

油=水

なのです。

(((( ;゚Д゚)))

スーパーへ行けば、5リットルのボトルに入った油が、山積みされています。

5リットルですよ、奥さん!!

日本人にしたら10年はいけると思います。

でも、彼らの場合、大抵1ヶ月で消費します。いやもっと消費ペースは速いかも。

凄い世界です。

田舎へ行けば行くほど、油を使う量が多くなると思います。

私はこの大量の油で、1年半トイレと親友になってしまいました。

本音をいうと、あまり仲良くしたくなかったんですね。

だから、よかった。縁が切れつつあって。

(。´Д⊂)

今は季節の変わり目のみの交友となっています。

トイレさんには、黙っておいてください。解ったら彼、傷付くと思いますので。

交友が薄れつつあると同時にだんだんと、

スープと油が分離しとるで、おいっ!

と言うような料理も難なく平らげられることが出来るようになっています。

ああっ、慣れって恐ろしい。


宜しければ、クリックお願いします。
blogranking

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/07/18 13:25 】

| 絵日記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<挨拶の方法 | ホーム | トルコ人って少食なの?>>
コメント
--- ---

*ななしのごんこさん
トルコ人女性は元がいいですからね。
彼女達も結婚しても綺麗の意識を持っていてくれれば、歳をとってもずっとステキなのに。
と思います。

*yukacanさん
ケプチェ?(((( ;゚Д゚)))
ケプチェっておたまだよね?(((( ;゚Д゚)))
おたまに5杯!
鍋に1センチは油!
気絶します。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/20 21:14 】
--- ---

うちのテイゼは心臓が悪いから油はあまり使わないのよ、とか言ってピラフを作るとき鍋にケプチェ5杯くらい油を使うのよーーーーーー!鍋に1センチは油。揚げ物じゃないんだからさ。
yukacan * URL [編集] 【 2006/07/20 05:30 】
--- ---

*ぺんぎんくん
無事に帰れてよかったです。
腕!注目してなかった。
太かったかなぁ?
今度注意して見てみます。

*にゅげさん
うぉ~い!
エコナ、危ない油だったの!
へぇ~!
コブタちゃんにならないように気をつけないといけないのは解ってる。
けど、食欲が・・・。

*mikiさん
たしかに、mikiさんが言われるように、太った方は動きませんね。
立っているものは親でも使う。というような。
太る、動くのが億劫、食べる、太るの繰り返しで悪循環なのに。

*monaさん
エジプトも油大量消費国だったんですか!
しかも、ギー!
凄い!トルコの上を行く。
ギーを使った料理を食べたことがあったけど、後は消化不良で大変苦しみました。

そりゃぁ、料理にギーを使うくらいだから、お嬢さん方は大変なことになるのでしょうね。
歳を取るごとに代謝が悪くなっていくのに、歳を取るごとにご飯の量が増えていくと言うような。
美人が太ったらやっぱし、ショック大きいです。
こちらの男性の本音は聞いたことがないから解りませんけど、やっぱり痩せてて綺麗な方がいいなぁ。
と思っているのかもしれません。

*e-アフィリさん
ありがとうございます。考えさしていただきます。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/19 14:07 】
--- ---

ブログ拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?fcsa
e-アフィリ * URL [編集] 【 2006/07/19 12:12 】
--- ---

エジもスゴイですよー。油だけで月に5リットルは軽く消費するし、油はあっさり!?してるから料理にコクが出ないとか言って、さらにギーを大量に使います。
ギーなんて日本で使わなかったから何だろ?と思っていたら、油の上澄みなんですって。油やバターの何倍もカロリーがあるらしいです。もう気絶寸前・・・。
トルコ人は美形ですもんね。
エジの顔ははまぁまぁだけど、結婚後の運命は同じですよ。
ってことは、美人の方がいいんじゃないかな?
ギャップが大きいのもまずいかしら?
mona * URL [編集] 【 2006/07/19 03:01 】
--- ---

いや~うちもトルコ人並に油使っていますね。1年でトルコ人に同化?こちらで太った女性も見て思うのですが、あまり動きません。チョコチョコした用事は子供にやらしています。なので太ったお母さんの子供や旦那さんは痩せています。(うちの親戚だけ?)
miki * URL [編集] 【 2006/07/19 02:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 19:21 】
--- ---

やほ~いv-222
油すごいね。お国柄なのかなぁ。
日本でやると、コレステロールとか肥満とかうるさいもんね。エコナの成分にも効果が疑わしいものが入ってるって、最近ちょっとニュースになってたくらいだもん。あの、健康油がだよ。
まあ、日本は神経質な所があるから、なんとも言えないけど。
食生活はコブタちゃんにならない程度に気をつければいいと思うのよ。
あと、おいしければ大量の油も気にしな~い(オイ
にゅげ * URL [編集] 【 2006/07/18 18:38 】
--- ---

最近では、ほっそいままの人もいますねぇ。それはきっと、お母さんが油少なめ料理にしたからでワ?とか 思ってみたり.
 でも、たいてい体ちっこいのに、腕がごっつい子が多いと思うのです。 犬じゃないけど、コリャ、大きくなるでぇ.…とか.
ぺんぎんくん。 * URL [編集] 【 2006/07/18 16:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/170-ea82829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
