【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おぶる様
今日は遅すぎるUPです。
ぺんぎんくんが置いていったプレステに夢中になって、夜更かし&日記書くの忘れました。

なので、我が家の王子、おぶるさんのことをUPします。



ね、ねむい


最近は2人のベッドで寝るおぶさん。
甘やかして育てたので、1匹じゃ寝られないみたい。
私が起きた後、私の所を占領。

ちょっと、ちょっと!
お母さんのところで寝ないで!
というと。

ん?なに?


ん?



とぼける。

(´Д`)


「お願いします。どいてください。」

と言うと、鼻を”フン”と鳴らして

あっ、そう


また寝るのかよっ!

(´Д`)

「ちょっと、どきなさい!」



きつめに怒ると、

おかあさんがおこった!


「お母さんが怒った!か、隠れろー!」

一生懸命ベッドの下へ潜り込もうとします。

おぶさん、自分がコデブと思っていないようです。

必死に下へ逃げます。

日中はこんなことして遊んでます。

お仕事に頑張ってる老若男女の皆さんからの

「むか~つくぅ~」

という声が聞こえてきそうです。

すみません(*´∀`*)

人気blogランキングに参加しています。
blogranking

宜しければ、クリックお願いします。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/07/20 19:18 】

| おぶる様 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<かっぱの人生 | ホーム | 挨拶の方法>>
コメント
--- ---

*yukacanさん
おぶさんの手、可愛いです。
おぶるさんの写真を別ブログでやろうかと思って、カメラを向けるも、
やんちゃなのでじっとしててくれない。で、諦めた。
ここまで来ると、病気やね。
えへへへ。
ふわふわの毛並みとぬくもりで幸せ気分になります。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/22 12:26 】
--- ---

おぶるちゃんの手足がなんと言うか人間のみたいで
かわいいよね。ほらよくCMなんかで人間の動きの
様に見せているやつ・・・
ベッドの下にもぐりこむところ、ナイスショット!です。
一日中おぶるさんとともに生きているのね。
yukacan * URL [編集] 【 2006/07/22 05:36 】
--- ---

*ぺんぎんくん
ゲームあんまりしないようにする。
ところで、折角持ってきてくれたのにすみません。ですが、カラーで表示せぇへんの。
規格が違うからかなぁ?
それともうちのTVが古いからかも。
でも、気にせずおっとも、ゲームしてます。

おぶるさん。猫にしたらしゃべらないほうなんですね。
ご飯の時間だけ、喧しいかな。
大抵は、「にゃー」じゃなくて「んん」って。
小さいときに「男は無口がモテルんやで。」と教えたからか?(って解るわけないか)
写真で見た柴犬、もー、かわいいーーっでした。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/21 13:57 】
--- ---

ゲームは一日二時間までヨォォォ

 おぶるさん段のあるとこが好きですねぇv-238
かわいいかわいい。無言で激しく遊んでいるのがおかしくてかわゆいでした。
 日本のお家の近所にもネコがたくさんいます。名前はみんな”にゃんこ”です。毎日、仕事の行きと帰りになでくりまわしてウフウフです。
 会社には柴犬がいます。こいつも愛いヤツで出勤するたびに”ひさしぶりぃぃぃv-238”とウレシ顔でお出迎えです。
ぺんぎんくん。 * URL [編集] 【 2006/07/21 00:10 】
--- ---

*ドイツ桐子さん
おぶさんは2歳の立派な男です。(言い方がすでにおばちゃん?)
去勢はしていないのに、何時までも甘えん坊です。(*´∀`*)ポワワ

毛はめちゃくちゃ抜けます。
今は夏だからそんなにないのでいいけれど、またもう直ぐしたら凄いことになります。

お陰で掃除嫌いが克服できそうです。

そうそう。可愛いからなんでも許してしまいます。
で、さらに我侭猫になっていきます。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/20 21:40 】
--- ---

おぶさんはまだ赤ちゃん猫?
大人の顔して無いみたいに感じるけど。

ねこちゃん、かわいいよねえ・・・・・・・・・・

大好きです。

やはりトルコの猫も日本と同じで毛が抜ける?
じゅうたんがおおいから掃除が大変でしょう。

でもかわいいから許すか・・・・・・・・
ドイツ桐子 * URL [編集] 【 2006/07/20 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/172-108f2e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
