【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
凄い水
トルコには、「Maden Suyu」(マーデン・スユ=鉱物の水)という、ガス入りミネラルウォーターがある。

最高のミネラルウォーター


食べすぎで胃がもたれた時は、これを飲むと胃が軽くなります。

初めて飲んだときは、炭酸がきつくて酸っぱいような味で飲めなかったのですが、

今ではすっかりお気に入り。

胃がもたれていなくても、食べすぎでなくても飲んでいます。

周りはあきれています。

この、Maden Suyu あなどるなかれ。

硬度は1255!

フランスのコン*レッ*スは硬度1500ですが、300程度はさほどの違いはないと思っています。

そして、ミネラルの含有量が凄い。
カルシウムはコン*レッ*スの半分ですが、その他のミネラル含有量はほぼ同じ。

このMaden Suyuの凄いところは、

他のミネラル水には見られない(と思います)亜鉛が入っている!

凄いぞ!

亜鉛はイライラを鎮める効果、慢性疲労を緩和する効果があります。

でも、でも、

私が一番注目しているのが、

カリウム

1リットルに55.9mgもあるのです。

他のミネラル水には見られない!(多分)

これをせっせと飲んで、ヨガを頑張ってしていたら、

セルライトが

薄くなりました。

ヽ(*´∀`)ノ

嬉しい!

完全撲滅まで後もう少し。


いつも注目されるのは、イタリアとか、フランスだけれど、

トルコだって、素晴らしいもの沢山あるんです!


人気Blog Ranking に参加中です。
お帰りの前に
blogranking

ポチッとお願いします!







テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/07/22 15:03 】

| 絵日記 | コメント(7) | トラックバック(1) |
<<踊る首相 | ホーム | かっぱの人生>>
コメント
--- ---

初めまして・・・
胃もたれ・・で飛んできました。この水今すぐ欲しいです。最近疲れもありもたれています。

どこかで買えるといいのに   応援ポチ★
アジアン * URL [編集] 【 2007/12/28 21:30 】
--- ---

*sikofunさん
トラックバック承知しました!
儲け話がある!
後ほどじっくり読みます。
ありがとうございます。
musmula * URL [編集] 【 2006/12/10 14:12 】
--- ---

初めまして、sikofunjattaと申します。
トラックバックさせて頂きました。
今後とも、宜しくお願い致します。
        sikofunjatta
sikofun * URL [編集] 【 2006/12/07 14:26 】
--- ---

*yukacanさん
私も行ってみたい。
どのメーカーも成分が同じなのは、解りません。すみません。
maden suyu確かに飲みにくいですね。

*ぺんぎんくん。
トルコの人はあくまでも、胃が疲れている時に飲むと決めているから、よく飲む人は少ないかと思う。
飲んだ後のゲップは凄いよね。
鼻がしゅわわ~となるし。

*アサコサルさん
おおっ!さっそく買って帰られたんですか!
マーデンスユ飲むのと平行して、リンパマッサージをするといいです。
おっとには「モモ裏が・・・。」と言われていたけれど、彼もびっくり。
musmula * URL [編集] 【 2006/07/23 13:06 】
--- ---

これを読んで早速今日はマーデンスユ買って帰りましたわ。ご飯を食べすぎて満腹の時によく飲んでたんですが、まさかセルライト撲滅効果があるとは!!!!!!これは大変。毎日飲むぞ宣言を早速だんなにして、せっせと飲んでます。(影響されやすいタチなんで・・・。)
アサコサル * URL [編集] 【 2006/07/23 06:51 】
--- ---

なんと!なんという素晴らしい情報。
これをよく飲んでいるトルコの人は引き締まってるのかん??
 むだに、ゲフゥゲェェフゥゥとなるので、飲んでなかった。
 これからは、飲もう.ウン.飲もう。
今に見てなさい!?
ぺんぎんくん。 * URL [編集] 【 2006/07/23 01:24 】
--- ---

おおおおっ!すごいんですね。しかもBEYPAZAR印!私、ここへ一度行ってみたい。関係ないんですけどね。
どのメーカーもmaden suyuであれば成分は同じなのでしょうか。私はどうもこのmaden suyuというものが苦手、空気を飲んでいるような感じで飲み込むのが大変なんです。でも最近フルーツ風味のとかがあるのでそれなら1/3くらいなら飲めるかな。こんなにすばらしいものなら私ももう少し飲んでみよう。
yukacan * URL [編集] 【 2006/07/22 23:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/174-23073ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミネラルウォーターで儲けよう
 トルコ トルコの凄い水、「Maden Suyu」(マーデン・スユ =鉱物の水)  で儲けましょう。 マーデン・スユの特徴 カリウムが1リットルに約55mgも 入っている、亜鉛も含まれている。 ヨーロッ 儲け話だろう?【 2006/12/07 14:26 】
| ホーム |
