スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
胸毛
夜更かしで、朝起きられませんでした。
今日は遅めのUPで、すみません!
*****************************************

トルコ人男性の殆どの方は、胸毛がある。

おっとちゃんもモチロン!

胸毛を見慣れない私にとっては、「ジップつきの服を着る時、ジッパーに胸毛を挟まへんのかなぁ。」とか「ちゃんと洗えてるんやろうか?」とか思ってしまう。

「何時頃から胸毛が生えてきたの?」

と聞いたら

「さあ?覚えていない」

とのお返事。

おっとちゃんは

胸毛のある男は、心がひろいのだよ!!」とのたまっております。

胸毛のある男は、心が広いという?


それは、豪語しすぎぞな、もし。

・・・ということは、

おぶるさんは・・・(うちの愛猫

ものすご~~く、心が広い!!!

ということは、おぶさんは物凄く寛容なのね。


わっさわっさ胸毛があります!!

きっと、きっと、

心は海よりも深く、空よりも広いのだよ!!

おぶさんは、

やっぱりステキ!!(*´∀`*)ポワワ



今日もどうか一つ、クリックをお願いします!!
blogranking

スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/08/09 17:06 】

| 絵日記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<嗚呼、日本食!!(最終章) | ホーム | お隣さん、その2>>
コメント
--- ---

*ぺんぎんくん。
>密やかに、でも日本人より多めにあります。
そうなんや~。
剃ったら、その後毛が硬くなりそうやね。
映画「セブン」で、ブラッド・ピットが捜査のために胸毛剃ってるシーンを思い出してしまった。
musmula * URL [編集] 【 2006/08/13 07:06 】
--- ---

密やかに、でも日本人より多めにあります。
剃りたいです・却下されます(濃くなるから、と)
皆さんのように、誇りに思ってるのかしら。
ぺんぎんくん。 * URL [編集] 【 2006/08/12 22:26 】
--- ---

*ウータンさん
はじめまして!
ウータンさんもトルコ在住ですか!
よろしくです。
息子さん、日本人の血も引いているから、そんなに濃くはならないとは思うのですが・・・。
また、何時でもいらしてください!!
musmula * URL [編集] 【 2006/08/12 15:32 】
--- ---

はじめまして。トルコ人と結婚してトルコに住んでます。
夫も胸毛に誇りをもってますよ~ トルコの男性ってわきの毛やあそこの毛もそるのが普通じゃないですか。私からしたらいっそ胸毛もそっちゃえばいいのにって思うんですがどうでしょうか・・・・
今息子のことで毛には敏感です。肩から背中にかけてうぶ毛とはとても呼べない濃い毛がたくさん生えてます。大人になったら胸毛みたいに肩や背中にも濃ーい毛に生え変わるのかとても心配です。
面白いプログなのでまたのぞきにきます。
ウータン * URL [編集] 【 2006/08/12 06:50 】
--- ---

*akikoさん
>胸毛やすね毛が、少し頭に回れば良いのに…(暴言ゴメン!)
おおっ?akikoさんっ!

おっとちゃんは、ふさふさの黒々とした髪です。
でも、お髭が濃いのが、ちょっと・・・。

*新田さん(さん)
初めまして!
>そしてネコちゃんも…って、全身毛だらけっ!
ふっふっふ・・・。
これには、トルコ人も敵いません。っておいっ!

>なんとなく地中海沿いの人って胸毛ありそうなイメージですね。
う~ん。なるほど。

*浅田飴さん
グンゼの白パン、始めは「お子様みたいで嫌だ。」と言っていたけれど、いまはお気に入りです。
浅田飴さんのご主人様もオスマンル・エルケッキなんですね!
胸毛剃ったら、ひ弱になるのかしらん。
ちょっとやってみたい気が・・・。

*ぺんぎんくん。
ムィ君もあるのですか?
私もないと思ってた。
へぇ~。
おやじの腕はすごい人いますね。
もう、ゴリさんみたいな。
泡立ち良さそう・・・とは、意外な発想だ!

*yukacanさん
>そんなにたくさんの男性の
胸毛を見たのか!って突っ込まれそうだと心配になった
本日の日記です。
じ、じつわ・・・(//∇//) テレテレ
って、嘘ですよ。

ずっと昔におっとちゃんと海へ行った時、気づいたんです。
み、みんな凄いぞ!って。

*しまふくさん
>トルコ女性はハ○好き、ってありましたが、やっぱり胸毛有り男性もお好きなのでしょうか?
うう~ん。どうなのでしょう。
やっぱり男らしいわ。というのもあるのかもしれません。
というか、皆自然にあるから、無いほうが違和感感じるのだと思います。

>おぶるちゃんの胸毛にはときめきますが、男性のは・・・う~む・・・な私です。
わははは~。
私もそうでしたけれど、もう慣れてしまいました。

>トルコの男性は、ブリーフ派なのですか~!?
バザールとか紳士服屋さんで見かける下着は、ブリーフばかりなんで、ブリーフ派のはず。
けれど、前開きじゃないので、その辺???なんですが。

*ひなさん
インドの方も皆さん濃いですよね。

>「日本人男はなんで胸毛がないのか?気持ち悪い」と言われました。
私も誰だったか、そんなこと言われた記憶があります。

>私は「脇毛はだめなのに胸毛はよい」という理由がイマイチ解せません。
私もです!!
脇は臭うから?かな?
musmula * URL [編集] 【 2006/08/10 17:43 】
--- ---

その昔インドで友達になった人に「日本人男はなんで胸毛がないのか?気持ち悪い」と言われました。
所変われば・・・で「胸毛のない男=キモイ」と思う人もいるようです。

私は「脇毛はだめなのに胸毛はよい」という理由がイマイチ解せません。
ひな * URL [編集] 【 2006/08/10 15:20 】
--- ---

すみません、すみません。

もう一つ。

トルコの男性は、ブリーフ派なのですか~!?
しまふく * URL [編集] 【 2006/08/10 13:53 】
--- ---

私の愛書『トルコで私も考えた』に、トルコ女性はハ○好き、ってありましたが、やっぱり胸毛有り男性もお好きなのでしょうか?

それに、それに・・・、胸毛を見慣れない日本女性は、胸毛についてどうお思いなのでしょう・・・?

おぶるちゃんの胸毛にはときめきますが、男性のは・・・う~む・・・な私です。
しまふく * URL [編集] 【 2006/08/10 13:51 】
--- ---

トルコ人男性の殆どの方は、胸毛がある。

ってmusmulaさんは、そんなにたくさんの男性の
胸毛を見たのか!って突っ込まれそうだと心配になった
本日の日記です。
うちの夫も、冬は暖かくていいんだ、と言っております。
yukacan * URL [編集] 【 2006/08/10 05:50 】
--- ---

ぇぇ。ムィ君のシャツのから胸毛が見えたときはv-12 むむむなげ? と、気になって気になって気になって…。 無いと思ってたから。
 ごく自然(!?)にグイッとひっぱってみました。
びっくりされました。 …生えてました。
 でも、普通より少ないそうです。
トルコのおじさんの腕とか、胸毛とかすごいですよねぇ…。すんごい泡立ちが良さそうだなって思います。
ぺんぎんくん。 * URL [編集] 【 2006/08/09 23:54 】
--- ---

v-10オットちゃんのパンツ姿が、なんともかわいい。グンゼの白パンが~っ。
うちのも胸毛すごいです。オスマンル・エルケッキの証だ!とのたもうております。寝ている間に剃ってやりたい、とかねがね思っているのですが、実行に移せません・・・。
浅田 飴 * URL [編集] 【 2006/08/09 21:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/09 20:47 】
--- ---

お初です☆
トルコ人男性はほとんど胸毛なんですね。なるほど。
おお、そしてネコちゃんも…って、全身毛だらけっ!

なんとなく地中海沿いの人って胸毛ありそうなイメージですね。ほんとかいな??
新田さん * URL [編集] 【 2006/08/09 19:05 】
--- ---

胸毛やすね毛が、少し頭に回れば良いのに…(暴言ゴメン!)
と、旦那を見ながらいつも思いますT_T
後頭部がね…ごにょごにょ。。。

おっとちゃんは、そんな心配なさそうで羨ましい★
akiko * URL [編集] 【 2006/08/09 17:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/185-8c372f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
