【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おぶさんの一日
今日は絵日記描くのが面倒になりました。

すみません!!

かわりに、おぶさんの写真日記です。

人気ブログランキングの絵日記カテゴリーで、毎日絵日記を描いていらっしゃる方を尊敬しますわ・・・。

さて、さて、写真に写る、

家の中の家具がボロイで!

とか、

センス悪いで!

とかのツッコミはご遠慮下さい・・・。

重々解っているだけに、傷つきますので・・・。

(引越しはまだです!)

******************************************

大体、朝7時ごろから、「めし!!はよぅ!!」とやかましく鳴きます。

でもいつも8時ごろがご飯の時間。

はよ、ごはん、くれ!!


おぶさん、待ちきれません。ご飯しか目に入りません。


う、うめ~よ!めし!


かぁ~、んめぇよ!!

しばしのお昼寝~目開けて寝るなよ、怖いから~


お腹一杯になったんで、寝る。

この後、私が朝食を食べるので、おぶさんは気になって仕方がない。

むしむらがなにか旨そうなもの食べてたら、貰わなくちゃ!

でも、眠い!

で、こんな感じで目を開けて寝てます。

怖いです。

外の様子をチェック


少し寝た後、窓の外を見てたそがれたり、

他の猫をチェックしたり。

夕飯まで昼寝~だから、目ぇつむってくださいって!~


チェックに疲れて、むしむらとの遊びにも疲れて、

夕方までお昼ね。

相変わらず目は開けたまま。

夕食を食べて、おっとちゃんと遊んでもらって、

ご満悦です。

だいたいこんな感じ


運動不足で、またおデブになってきました。

完璧に2重あご・・・。

また、1匹と1人、ダイエット頑張ろうな!!


今日も、どうか宜しく、クリック下さいませ
blogranking


テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/08/17 18:49 】

| おぶる様 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<結婚式には金が必要! | ホーム | 殺虫剤散布>>
コメント
--- ---

*akikoさん
おぶさんの胸毛はフワフワです。
触ってうっとりしてます。
耳の後ろが一番気持ちいい。産毛が密集してるから。

>うち今ADSL不調でなかなか来れませんが、またまとめて読みに来ます。更新楽しみにしてますぞ★
ありがとうございます!
ヽ(*´∀`)ノ
musmula * URL [編集] 【 2006/08/21 02:50 】
--- ---

おぶちゃんに癒された~♪
胸毛ふさふさ?ふわふわ?触ってみたいなぁ。可愛い^^

うち今ADSL不調でなかなか来れませんが、またまとめて読みに来ます。更新楽しみにしてますぞ★
akiko * URL [編集] 【 2006/08/20 00:12 】
--- ---

*yukacanさん
ありがとう!!
飼ってるのか、飼われてるのか解りません。

>家具がボロイとか突っ込むほど写ってないじゃいの~!
楽しみにしてたのにな。
えへへへ。
引越しは延期になってます。8月中も無理っぽいです。
断食に重ならなければいいんやけれどね。

*しまふくさん
一番最後の写真が面白く撮れて、それを見せたいばっかりに、UPしたという噂が・・・。

*ドイツ桐子
>おぶさん、可愛いです・・・
ありがとうございます!
おぶさん、食べるのが大好きなので、普段は無口なのにご飯時だけ喧しくなります。

>暑くて眠れないとか・・・・
体力維持のためにも何か食べてくださいね。
ありがとうございます。

*浅田飴さん
夜でも、眠たくてベッドで寝るのですが、うちらが居間で話していると居間に来て、ソファで寝ます。
目を開けてます。気になって仕方ないのかなと思っています。
うちのおっとも、目を半開きにしたまま寝てるときあるよー!

>今度おぶるさんのパティ(肉球)みせてくださぁい。
あまりよろしくない肉球ですよ・・・。

*めぐっちさん
>お生まれが良さそうよ。。。。
ありがとうございます。
でも、野良さんのお子です。
ずっと家にいるから、猫社会知らずで、外の野良が「シャー」って威嚇しても、「にゃー、にゃー。」言ってます。

日本は残暑が厳しいでしょうね。
でも、花火大会とかがあるから、それも楽しみだー!
ゆっくりしてきてください。
musmula * URL [編集] 【 2006/08/19 17:17 】
--- ---

お久しぶりです!!^^

おぶるさま♪
こうしてみるとかわいいだけでなく、結構 ソイル?な 感じですね。お生まれが良さそうよ。。。。

かわいいので、日本からポチッ。
めぐっち * URL [編集] 【 2006/08/19 14:43 】
--- ---

うちの子は微妙に夏痩せです。
今年は特に暑いですものね~。
彼女も16年生きてきて最も暑い夏に驚いているのだと思います。
荒川執事 * URL [編集] 【 2006/08/19 09:22 】
--- ---

おぶさんのかわいさに負けた!
目を開けて寝るネコってすごいなぁ。
うちのダンナも目を半開きにしたまま寝てるときがあって怖いのだけど・・・。
今度おぶるさんのパティ(肉球)みせてくださぁい。
浅田 飴 * URL [編集] 【 2006/08/18 21:00 】
--- ---

おぶさん、可愛いです・・・
一枚目の写真、おひげが全部立ってますよね。
興奮状態が伝わってきそう・・・・

暑くて眠れないとか・・・・
体力維持のためにも何か食べてくださいね。
病気をしますよ、気をつけないと・・・

ドイツ桐子 * URL [編集] 【 2006/08/18 20:43 】
--- ---

一番下の写真がハンサムですな~。
 
オンナゴコロをくすぐるわん。
しまふく * URL [編集] 【 2006/08/18 17:11 】
--- ---

私は犬派なので、猫ってかわいいとあまり思わないのですが
おぶるさんだけはホントにかわいい。美形だよね~。
かわいがってもらっているから、幸せ度が顔に出るんだろうか。
家具がボロイとか突っ込むほど写ってないじゃいの~!
楽しみにしてたのにな。引越しはしないの~?
ま、この猛暑が終わって少し涼しくなってからの方がいいね。
身体に気をつけて。
yukacan * URL [編集] 【 2006/08/18 16:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/189-20440631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
