【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
名前変更
名前を『abuhachi』から、『musmula』に変更した。
musmula は、『むしむら』と呼びます。
トルコ語で、”カリン”と言う意味があります。
旦那がつけてくれた名前です。
なんてかわいいの・・・。(〃∇〃) てれっ☆
なんて、ロマンチックではございませんです。
旦那を無視すると、奴は「もしもし~」と日本語で言ってくるのやけど、
奴、始めは「もしもし」が旨く言えなくて、「もしむし~」と言ってて、それがいつの間にか「むしむら」になった。
なんで、奴が私を呼ぶときは「むしむら」かちゃんづけ。
むしむらって名前結構気に入っています。

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【 2005/08/13 15:55 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大分涼しくなってきた | ホーム | 毎日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/19-d60bd22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
