スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一昔前の子供みたい
田舎もんになってしまいました


・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

ほっぺたは真っ赤になって皮がめくれ、

ハナ垂れで、

前髪が伸びすぎたので

自分ではさみで切ったら

切りすぎて

あほあほになりました。

・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

一昔前の子供みたいです。

・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん


今日もどうか、クリックをお願いします。
blogranking
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/09/05 14:55 】

| 絵日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<パンが小さくなった | ホーム | 38度>>
コメント
--- ---

musmulaさん、ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。
準備が全く進まないうちに、出発がせまってきました。
フリースはあたたかくないんですね、すごく参考になりました。
寒がりなので、対策は最重要事項なんです。
バスで移動するので、車中寒いと後に影響しそうですし・・・
トルコ、カッパドキア何年も行きたい気持ちをあたためていたので、とっても楽しみです(*^_^*)
MIZU * URL [編集] 【 2006/09/16 04:29 】
--- ---

*MIZUさん
はじめまして。
ありがとうございます。
カッパドキアの今の気候は、季節の変わり目で寒かったり暖かかったりします。
朝晩は冷え込みます。寒いです。
北海道に住んでいる方ならさほどでもないでしょう。
こちらの気候では、フリースは以外に寒いのです。目の詰まったカーディガンとかの方がいいです。
フリース素材の洋服あるのですが、使わずじまいです。
フリース地なら、ババシャツにしたほうがいいと思います。
ギョレメ方面はあまり詳しくないのです。すみません。
良いホテルといえば、唯一、Ataman Hotel位しかしりません。すみません。

*yukacanさん
風邪ですか!お大事に!

>ほっぺたの皮がむけるほど鼻かむなんてかわいそうだあ。
(。´Д⊂) うん。
オロナインがしみる・・・。
musmula * URL [編集] 【 2006/09/11 17:27 】
--- ---

私も風邪ひいちゃったよう。鼻水はまだあんまり出ないけど
咳がああ。
ほっぺたの皮がむけるほど鼻かむなんてかわいそうだあ。
私も家にいる時は、mikiさんのおっしゃるように水でかむ
ようにしています。その方が気分爽快。ではお大事にね。
yukacan * URL [編集] 【 2006/09/10 06:39 】
--- ---

はじめまして。
今月、ずっと行きたいと思っていたトルコに旅することになり、こちらのブログをよく参考にさせていただいています。
今回の記事と全く関係なくってすみません(^_^;)
良かったら教えてください。
カッパドキアには9/21頃行く予定ですが、最近、またその頃の気候ってどうですか?
長袖は用意していきますが、夜なんかフリースくらいあったほうがいいでしょうか?
それから、ギョレメに泊まる予定にしています。おすすめのホテルがありましたら教えてください。
今のところ、歩き方のH.Pで評判の良かったトラベラーズケイブペンションを最初にあたってみるつもりです。
ブログの趣旨と違うコメントですみません。
もし、お時間ありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
MIZU * URL [編集] 【 2006/09/09 20:07 】
--- ---

*アサコサルさん
ホッペの皮は、鼻をかむときほっぺを支えにして、タオルハンカチを当ててかむから、皮脂が取れまくっているのだと思います。
あと、鼻水が綺麗に拭き取れてなかったとか。(きちゃな~。)
オロナイン家、あります!
さっそく塗りたくります!

前髪・・・上戸彩さんのように、顔がちっちゃくてキュートな人なら・・・
・・・似合うでしょう・・・
(。´Д⊂)

カッパドキアは秋ですよ。
急に寒くなりました。

*SHANTIさん
トルコの美容院は1回しか行ったことないです。
カッパドキアでも、「シャギー入れる?」って聞かれて、おおっ?と思いました。
でも、シャンプー台が座り心地悪しです。
首が痛かった。
黒に染めてもらったけれど、真っ黒すぎで違和感が・・・。
染料が顔に点々とつきました。
日本だったら「申し訳ございません!!!!」なのにね~。
一応、日本よりは若干スタイルは遅れている感があります。
イスタンブルとか都会だったらお洒落かも。美容師さんもお洒落だし。

*mikiさん
ティッシュは卒業して、タオルハンカチでかんでました。
でも、出る鼻水の量がハンパではないので、タオルハンカチが間に合わず・・・。
今度は、手鼻でやります。
ちゃんと保湿もしないとだめですね。
でも、お気遣いありがとうございます!
musmula * URL [編集] 【 2006/09/06 18:25 】
--- ---

ティッシュが顔にあたりすぎて、ほっぺたの皮がむけたのですか?痛痛しいです。
鼻はティッシュでかまずに、水でお祈りの前にアプテスするようにかんだほうがいいかもしれませんね。
早くよくなるといいです。
miki * URL [編集] 【 2006/09/06 06:17 】
--- ---

トルコの美容院事情はどのようですか?

カトマンドゥではパッツンとしか切ってもらえず、
ハネまくりで全くまとまりがありません。(国といっしょ)
ヘアカタログは韓国の数年前のものでした;
その写真とも似つかずで。

SHANTI * URL [編集] 【 2006/09/05 23:41 】
--- ---

ホッペの皮は熱でめくれちゃったの?大丈夫ですか?うちのオカンは、こんな時オロナイン軟膏を塗りたくってました。でもすっごく効くらしいので、オロナインがあればぜひ。

前髪は、今をときめく上戸彩ちゃんだって短めだそうですよ。(芸能ニュースより仕入れたネタ。)カッパドキアはもうすっかり秋?風邪早く直して下さいね~ん。
アサコサル * URL [編集] 【 2006/09/05 23:25 】
--- ---

*浅田飴さん
あっ、全然大丈夫です。
鼻のかみすぎで、ホッペの皮脂がはがれた(?)という感じです。
何塗っても、ダメなんです。(´・ω・`)
急にさむくなったね。
浅田飴さんも気をつけて。
クリックありがとう!!!
musmula * URL [編集] 【 2006/09/05 16:32 】
--- ---

大丈夫?急に寒くなったし、気をつけてね。
クリックしとくからね、元気出して。
浅田 飴 * URL [編集] 【 2006/09/05 16:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/198-3966a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
