【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こっそり更新
こっそり更新・・・。

今は日本某所にいます。

ご飯がおいしい。

いっぱい食べて、すっかり肥大化してしまいました。

ジーンズが・・・ピッチピチ!!!

おっとちゃんからは

「シシコ(=ブタとか、デブの意)」「トンブー(=シシコよりはましな言い方。でも、デブに変わりなし)」

と言われています。

でも、ダイエットなんてやってらんねーっす。

トルコでは炭水化物をほとんど取らない食生活だったので、

自然と「ローカーボ・ダイエット」になってました。

日本着たら、炭水化物と油ばかり摂ってます。

おかげで、8Kgぶーちゃんになりました。

ローカーボダイエットしている方、気をつけてね。

でも、

でも・・・。

ごはん

おいしすぎ!!

もうちょっと肥大化するかも。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2006/11/10 20:18 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<お詫び | ホーム | 休止のお知らせ>>
コメント
--- ---

*yukacanさん
うへへへ。見つかってしまいました。
既に8キロ増となりました。
目標体重まであと5キロ落とす予定が・・・。
13キロ落ちるでしょうか?
オットは、一足先に自国へ帰りました。後ろ髪引かれながら。
日本食鱈腹食べています。
梨の栽培はちょっと難しいかも。苗もって帰らないと。
枝豆とサツマイモの種は持って帰る予定です。
musmula * URL [編集] 【 2006/12/10 14:09 】
--- ---

あ~!今頃見つけた。もうそろそろ帰ってくるのかなあと思って来てみたのに…。日本楽しいもんね~。美味しいしね~。しっかし既に8キロ?これからクリスマスにお正月…あと5キロは確実だな。ところでオットちゃんはどうなの?日本食食べてる?増殖してる?梨の栽培お願いします~!小豆と枝豆もトルコで収穫済みの人がいたよ。よろしくね。それでは日本滞在を引き続きお楽しみください。
yukacan * URL [編集] 【 2006/12/05 20:05 】
--- ---

*アサコサルさん
うへへへ。
こっそり更新しとるやんけー。
むくぶくになっております。
トルコ帰ったら、痩せると信じて・・・。

*ぺんぎんくん。
日本のご飯は何もかもがおいすぃ^^
しかも、粉ものだいすき。
寝る前に鱈腹食べてる(これが一番の元凶やね。)
おぶるちゃんも、ぶーちゃんになってるのか。
こわい。
2重あごでお出迎えされるのかぁ・・・。

*monaさん
8キロは可愛いもんですか・・・?
だ、だめです!
私を甘やかさないでください!!!
トルコでも栽培できる日本食材、今のところ、大豆を検討中です。
痩せた土でもできるって聞いたので。
畑で鯖缶!!できたらいいなぁ。。

*takoomeさん
い、いわないでください。
皮が伸びる・・・。
お腹の皮は、やばい・・・かも。
いい加減にしとかんとあきませんね。
musmula * URL [編集] 【 2006/11/22 20:53 】
--- ---

さわでぃ~か~
あらら・・・8kとは・・・・、激しいわねぇ、
でもいい加減にしないと皮が伸びっぱなしになってしまうよ!
気をつけて!
takoome * URL [編集] 【 2006/11/21 00:41 】
--- ---

あっ、こっそり発見。
お元気そうで何よりです。幸せに美味しくご飯が食べれて8キロなんて可愛いもんですよ。
どうせトルコに戻ったら自然と痩せちゃうでしょうしね・・・。この機会にトルコでも栽培できる日本食材を持ち帰るっていうのはどうでしょう。
いつか新技術が開発されて、育てたらレトルトパックが実る木とか、錠剤くらいに圧縮されてていつまでも腐らず、チンしたらいつでも食べられる惣菜とかできないかしら・・・。
畑で鯖缶が育つとか・・・。
オットちゃんになんと言われようが、しっかり日本を楽しんで来て下さいね。
mona * URL [編集] 【 2006/11/20 00:51 】
--- ---

あら。v-16日本のご飯が美味しいのは罪ですねぇ。
私も、トルコに行くと1~2キロ痩せます。 日本に戻ると、体重も元に戻ります。
 うどんが大好きですからー―――――――――

おぶさまも、お魚入りご飯で大きくなっている事でしょうv-8
ぺんぎんくん * URL [編集] 【 2006/11/18 23:30 】
--- ---

うわぁ~、本当にこっそり更新されてるやんけ~!ちょっと嬉しいです、はい。

8キロですか、結構がっつりいってますね~。でもよいではないですか!うんまいジャポン飯は食べられる時にたらふく食べるべし!

またのお帰りをお待ちしておりまする。
アサコサル * URL [編集] 【 2006/11/18 06:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/201-2977a305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
