【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お詫び
11月10日の記事にコメントくださった方、今、この記事をネットカフェで書いているのですが、コメントの記事が反映されていません。
せっかくコメントを書いてくださったのに、このようなことになり、申し訳ありません。

ドジの私をお許しくださいませ。

で、またまた、皆様にお詫びいたします。
ブログは12月から始める予定でしたが、延期させていただきます。
ブログは、来年の1月から始めることになりました。
本当にすみません。

だって、日本が楽しくって・・・。
両親も、もうちょっと居てほしいなぁ。と申しておりますのです。
両親を立てにとりまして、すみません。

本当にすみません。
【 2006/11/22 21:00 】

| 絵日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | こっそり更新>>
コメント
--- ---

*独眼竜さん
はじめまして。
コメント返しが遅くなりすぎてすみません。
こんなやつですが、宜しくお願いします。
musmula * URL [編集] 【 2007/01/01 23:05 】
--- ---

はじめまして。独眼竜と申します。素敵なブログですね♪参考になりました。また遊びにきますね~応援ぽちっ!
情報商材マニア * URL [編集] 【 2006/12/19 09:36 】
--- ---

*ぺんぎんくん。
ありがとう!
魅惑の鼻水の旅はもうすぐや!
ぺんぎんくん。は南極育ちなので寒いところはぜんぜんおっけー!
やったぁ!

*SHANTIさん
優しいお言葉、ありがとうございます!
満喫しまくっております。
来年までしばしお待ち下さい。すみません。

*時雨さん
初めまして。コメントありがとうございます。
そうなのです。
今は里帰りです。
日本食いっぱい食べています。
ブログ再開まで少し待っていてください。ごめんなさい。
musmula * URL [編集] 【 2006/12/10 14:05 】
--- ---

初めまして。時雨と申します。
トルコという国にひかれて遊びにきたら、今は日本にいらっしゃるのですね。
私も外国生活をしたことがあります。
帰国したときのごはんのおいしさは忘れられません。
こころゆくまで(?)召し上がってくださいね!
そしてブログ再開、まってます。
時雨 * URL [編集] 【 2006/12/01 23:03 】
--- ---

日本を満喫されているようで何よりです。
延期はさびしいですけど、気持ちは本当に良くわかりますので、ゆっくり過ごしてくださいませ。

復帰を楽しみに待っています!
SHANTI * URL [編集] 【 2006/11/29 19:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/28 21:50 】
--- ---

こゆっくるぃぃ。。。です!
 楽しいですか?よいですよいです:)
ぺんぎんくん * URL [編集] 【 2006/11/25 02:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/202-71220b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
