【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日もえぇ天気
今日も暑くなりそう。
朝食のパンがなかったので、よろず屋へ出かける。
朝って好き。朝日にあたると、「今日もがんばろー。」と自分に気合がはいるから。
夕日が好きな人や夜景が好きな人のほうが断然多いと思うけど、あたしにとってはあんまり魅力がない。
カッパドキアのごつごつした奇岩から朝日が昇るのを見るのは、特に気に入っている。
日がまだ昇らないうちから、ジョギングをしていると、空が真っ赤になって、さんさんと輝く太陽が昇ってくる。
周りは、静か。
皆さん寝ているから。
太陽が昇り始めると、あたりは一気に明るくなって、光が目に刺さってまぶしい。
しばらくジョギングしていると、グラスのぶつかる「カチャカチャ」と言う音があちこちから聞こえてくる。
皆、ぼつぼつ起き出してくる時間。

日が昇るほんの僅かな時間は、ほんと「自分だけの時間」という感じ。
空気も綺麗で爽やかで、ひんやり心地いい。
今日も平和に楽しく1日が過ごせますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/15 16:44 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トルコのケーキ | ホーム | 大分涼しくなってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/21-5d90d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
