【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ペットフード
ほんの3,4年前では、スーパーにペットフードなんて置いてなかった。

ようやくドックフードが並んだけれど、隙間ができたコーナーを埋めるかのごとく、ウェットフードが3缶ほど、ホコリを被って置いてあっただけだ。

ようやくドックフードのドライタイプがちょっとだけ並ぶようになったころ、キャットフードはまだまだ、ウェットタイプの猫缶が2,3缶ほど並ぶだけ。

しかし。
最近は急激に進歩しているようです。
スーパーに犬猫、小鳥のペットフードが陳列(って数は少なめです。)されるようになり、なんだかとても嬉しい。
ついつい、猫缶を取って、

キャットフードコーナーが増えて嬉しい。


「おぶさんに買って帰ろう。喜ぶかな?」とウキウキする。
けど、それも束の間。
「あ・・・。おぶさん居ないんやった。」

(´;ω;`)ウルウル

おぶさんに会いたい。


人目も気にせずぐずぐず。
スーパーのカゴ持ち担当のおっとちゃんの後をしょぼしょぼついて行く。
ふとカゴの中をのぞくと。

おっとちゃん。おぶさんはもう居ないよ。


猫缶・・・

(´;ω;`)ウルウル

「おぶさん、居ないんやで。」
というと

おっともおぶさんが居なくなって寂しいのかな?


「あー、ついつい。カゴに入れてたな。」
(´;ω;`)ウルウル
おぶさん・・・なんで居ないんだろう?

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/04/30 22:18 】

| 絵日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<妖怪?幽霊? | ホーム | トルココーヒー占い>>
コメント
--- ---

ぺんぎんくん。
ありがとう!
風邪は治りましたか?
お大事に。
musmula * URL [編集] 【 2007/05/05 16:40 】
--- ---

せつないです・・・。
いつもの感覚ですよね。
おっとさんも、そうなんですね。

おぶるさん幸せです・・・。

おぶるさんは、いつもそばにいますよ!
ぺんぎんくん * URL [編集] 【 2007/05/02 02:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/01 17:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/213-a70f2428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
