スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
色々変更
今まで色々ありすぎました。
もうちょっとトルコ生活に慣れてから、ごたごたが来てもいいものなのに。

今は全てが穏やかに過ぎ去っています。
最愛のおぶるを失ったショックも時間が解決しつつあるようです。

私の中で、ようやく一区切りが付いたような感じです。
おぶるが来て、幸せで、おっとが元親友に裏切られたショックからおかしくなって、おぶるが死んで。一区切り。

一つの物語(←大袈裟)が終わったところで、ブログの変更をしようと思いました。
新しいブログで心機一転。と思いましたが、FC2使い慣れてしまったからやめました。

このブログでは格好つけて書いていたものもあり、これからは格好つけ無で書いていけたらと思います。
あと、ペンタブレットが壊れ、漫画に限界を感じ始めていますので、少なくなりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/05/25 05:11 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<湯沸しポット | ホーム | 大雨だろうと>>
コメント
--- ---

しまふくさん。
へたっぴな漫画を楽しみにしていて下さるなんて・・・ありがとう!
頑張って続けてみます。
musmula * URL [編集] 【 2007/05/25 21:40 】
--- えっ、 ---

えっ、ええー!?
漫画、いつも楽しみにしているので、残念~。
少しでも続けてね~!!
しまふく * URL [編集] 【 2007/05/25 09:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/220-fc0aa570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
