【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
この季節~夏まで蜂が多くなります。

暑いから、窓を開けていると
蜂が部屋に入ってきます。

日本のように網戸がないんです。
(網戸は付けることは出来るのですが、殆どの家庭には網戸はありません。)

部屋に入ってきたハチ
部屋に入ってきた蜂

以前、部屋に入って来て床に止まっていたハチを知らずに踏んで

足が腫れた事があります。

今までハチに刺されたことなどなかったから、

完全にパニックになりました。

「アナフィキラシーショックで明日、死ぬかもしれない・・・」

と思い、

遺言を書くことにしました。

色々あったけれど、

楽しかった我が人生・・・。

遺言を書く

もう、涙で文字が滲んでいます。

「財産分与はどうすべきか?・・・かっぱのぬいぐるみ、が財産やわ。」

と思いながら、

「かっぱのぬいぐるみを大事にしてください。」

と認めるわたくし。

おっとちゃんは

「たかが1匹くらいで、死なないよ!」

とあきれ返っていました。

けれど私は

「解ってる・・・元気付けてくれている事・・・おっとちゃん、気丈に振舞って・・・ごめんね・・・」

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!







そんなこともあったなぁ・・・。(*´∀`*)

と思いながら、部屋に迷い込んで来たハチを天国へ送ってあげました。



1票、お願いいたします。
blogranking

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/05/31 22:34 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<野良は大変 | ホーム | もふもふ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/224-8fd90e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
