スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
野良は大変
トルコ全体、野良犬、野良猫がとても多い。

カッパドキアでも当然。

彼らは、毎日の食料にありつくために時には命がけなのです。

朝から猫の鳴き声がしたので見てみると

かわいい子猫が隣のベランダに
隣のバルコニーに子猫さん

隣のアパート1階住人のバルコニーは、
残飯をバルコニーに出しているため野良猫がやってきます。

きたねーバルコニーだ・・・

ちびっこは窓のさっしに乗る事が出来ません。
もう一つ向こうのバルコニーにパンダ猫

                はやくおいでよ~
早くおいでよ~、え~無理!
ムリ~!!(=´・ω・`=) (にゃっ、にゃっ


左側のバルコニーは、葡萄のつるが絡まっています。

そこを伝って登ってきて、少し出っ張りのあるさっし(?)に
飛び乗ります。

ここが一番緊張するところです。

大きな猫でも、15秒は精神集中してから飛びます。

下は結構高さがあります。

猫の侵入経路
猫達の侵入経路図解説

経路2と3が一番の難所です。

残飯食べた子猫は下へ降りる

白黒猫は、適度に満腹したので、下に降りようとしています。

パンダ猫は結局、飛ぶのが恐くて、諦めました。

野良の世界も大変です。


ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
blogranking
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/06/02 22:20 】

| 写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<わんこの愛情?表現 | ホーム | >>
コメント
--- ---

しまふくさん。
仔猫を引き取ったのですか!
いっぱい、いっぱい、可愛がってあげてください!
猫(猫に限らずですが)って心から話しかけると、ちゃんと答えてくれますよね。
むしむら * URL [編集] 【 2007/06/04 13:00 】
--- ---

3週間ほど前、2度捨てられ、保護されていたというバックグラウンドをもつ仔猫を引き取りました。
それだけに、「ガンバレー!!」と手に汗握る思いです。
ドキドキ。
しまふく * URL [編集] 【 2007/06/04 11:21 】
--- ---

ぺんぎんくん。
もっと性能の良いカメラだったら、猫がおっきく撮れたかも。
白黒猫は最近、この辺りをうろついています。
後ろからコソコソ着いて来ます。振り返ったら隠れます。

今日、青空市場でムィ様ご一行と会いましたぜ。
お母様はとってもウキウキではじけてました。
むしむら * URL [編集] 【 2007/06/03 04:14 】
--- ---

あはーん。かわゆいv-238

 じぃっと見物してましたね? でも、しちゃいますよね・・・。

私は じゃ県 に出戻りです。
荷物多すぎて、母が怒っておりました。
ひたすらオークション出品と、ゴミ・・・です。

トルコにも相当送ったので、あちらのお母さんにも怒られそうです。えーん。

東京の家を去るときにいつものにゃんこにお別れをしてきました。 超ダルそうでしたv-239
ぺんぎんくん * URL [編集] 【 2007/06/03 02:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/225-13b6555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
