スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わんこの愛情?表現
大好きなチョコチップアイスクリームをゲットした。

大好きなチョコチップアイスゲット!
うきうきです~。ヽ(*´∀`)ノ

ふと見ると

遠くに犬
遠くに犬を発見!!

中々手に入らないチョコチップアイスを買えたので気分は

ハイテンション

嬉しかったから手を振る

わんこに手を振る

私に気付いたわんこ


突進してくるわんこ
またれ~ぃ(ズドドドド・・・

あれ~?と思っている間に

わんこはドンドン近づいてきて、

止まる気配なし。

あれ?

あれれ?

あぁ~れぇぇ~っ!!!

ドーーーーン

体当たりされました。

(゚∀゚)

                        ひょえええ~~~
体当たりされて尻餅つきました。
なんかくれ                 

もうっ。
わんこさんって愛情表現豊かなんだからぁ。(違


ランキングに参加しています。宜しければ1票お願いします。
blogranking
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/06/04 15:37 】

| 絵日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<発明は爆発、ダーッ | ホーム | 野良は大変>>
コメント
--- ---

*takoomeさん
人馴れした犬は寄ってきますよ~。
けど、どれもが大きい!
タイ犬はシャイ(違う)なんやね。

*アサコサルさん
ホントに体当たりされましたよ。
尻餅つきました。おケツが痛いです。
アイスとタバコしか無かったから、そのまま行ってしまいました。
むしむら * URL [編集] 【 2007/06/06 21:09 】
--- ---

うわぁ、むしむらさん、トルコの野良はトルコ人同様情熱的だから、気をつけないとやられる。(?)
アサコサル * URL [編集] 【 2007/06/06 06:37 】
--- ---

トルコ犬、自己主張激しすぎ、
タイ犬は寄ってこんもんね、恨めしそうな目を向けるだけ、 国犬性の違い?
takoome * URL [編集] 【 2007/06/05 12:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/226-1638e593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
