スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
深夜のアイドル
今日は、トルコの話題から外れまして・・・

チビ、デブ、ハゲは嫌われるといいます。

そのうちのチビとデブが当てはまる私。ヤバイです。

日本に里帰り中、あれよあれよと肥大化しました。

さてさて、日本ではスーパーメガヒットと言われている
エクササイズDVD

私も深夜のアイドル”ビリー・ブランクス”に翻弄され

購入
ブートキャンプ
ビリーバンド付き

母さまに「世の中、食べたいものも食べられへん人ぎょうさんおるのにねぇ。もうちょっと節制すれば、こんな余計なもん買わんでええものを。」
といたーい説教をされました。

でも、なんだかんだで、まぁ、続いています。

初めのころは

キツイ、しんどい


でした。

ヘナヘナキックはおっとにバカ受け。
おっとに笑われる



3ヶ月目に入り、今は適度にかっこよく出来ているんではないかと。(自分の脳内では



ビリーさんを描いてみた。

ガッツポーズなど強さをアピールするポーズが多いので

こんな感じなんてどうでしょう?
弱そうなビリー






弱そうだ&ビリーに見えない




il||li _| ̄|○ il||li




ブログランキングは無謀にも「イラストカテゴリー」に登録。
無謀すぎた・・・。

よろしくお願いします。
blogranking
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/06/10 16:03 】

| 絵日記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<早く人間になりた~い! | ホーム | クイズ番組>>
コメント
--- ---

*Lajouxさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
Lajouxさんもブートキャンプされているのですか!
この人気は凄いですよね。
>1ヶ月で8キロなんてすごいです!!!!
(//∇//) テレテレ

*みやこさん
こちらも、コメントありがとうございます!
何とか3ヶ月。
母に嫌味を言われたのが効いているようです。
これからも、宜しくお願いします!!

*かっぱさん
わざわざ、お越しいただいてありがとうございます!師匠!
師匠のブログは見ていたんですが、コメントする元気がなかったのです。
かっぱ師匠も「サーコォ!」してるのですよね。
>オイラの描いたビリーよりも似てるの~。
でら嬉しい!めっさ嬉しい!です。(*´∀`*)
むしむら * URL [編集] 【 2007/06/12 14:44 】
--- ---

むしむらさんも戦う筋肉を求めているのですね。(ニヤリ
今日もオイラは腹筋プログラムでハッスルしちゃいましたよ。
お互いビリーを目指して頑張りましょう。
オイラの描いたビリーよりも似てるの~。
かっぱ * URL [編集] 【 2007/06/11 21:57 】
--- ---

初めて書き込みさせていただきます。
先日はコメントありがとうございました。

3ヶ月も続けられてるなんてすごい!!
私、全然疲れない腰回しダイエットですら
最近怠りがちです…。

更新、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします♪
みやこ * URL [編集] 【 2007/06/11 19:42 】
--- ---

初めまして♪ コメントありがとうございました。
私は読み逃げしてましたヽ(;´Д`)ノ

私もブートキャンプやってますよe-282最近はサボリがちですが、今日は朝から頑張りました!!!   本当にすごい人気ですよね!!!??

1ヶ月で8キロなんてすごいです!!!! 私も見習って頑張らねばe-281

また遊びに来まっす☆
Lajoux * URL [編集] 【 2007/06/11 18:45 】
--- ---

*cakeさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
>ビリーのキャンプに入って3ヶ月も経つんですね。凄いです!
(//∇//) テレテレ
自分では全然納得してないんですけど、おっとは引き締まった。と言ってます。
cakeさんもされているんですね!
頑張りましょう!!!!

*ccoさん
初めまして!コメントありがとうございます!
愛猫が亡くなって重度のペットロスになっていましたが、随分と元気になりました。
>更新が再開されて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。嬉しいです。

*ぺんぎんくん。
英語版でも大丈夫。
日本語版買ったけど、字幕だし。
動きを覚えてしまえば、同じ動作の繰り返しです。
「サーコォ、サーコォ」「ワンモアセッ!」「トゥイス、トゥイス」「グッジョブ!!」です。

*erikoさん
日本里帰り中、ショップジャパンの放送見てから、気になって気になってとうとう買いましたよ。
5000円キャッシュバックもしてもらえました。
効果あるよー、うん。でもキツイよ~、泣くよ~。
私、もともとコデブで更に太って悲惨な状態でした。
頑張ってビリーしたら1ヶ月で8kg減です。ヽ(´∀`)ノ
元デブだからこんだけ減ったんだけど。
5月は停滞して、6月に入ってからちょっとずつ減り始めてます。
まだ痩せたいから頑張る。(`・ω・´)シャキーン
むしむら * URL [編集] 【 2007/06/11 14:24 】
--- ---

おぉ!巷で話題のビリーさん。私もその宣伝流れるたびに欲しくなります。
今他に欲しいものがないし、今年に入って体重5キロも増えた(爆)ので、相方に誕生日プレゼントはこれにしてくれって言ってます。
2週間ちゃんと経過を記録して送ったら5000円キャッシュバックキャンペーンしてますよね。ほんとに欲しいなぁ。
どうですか、効果ありますか?宣伝では体験者が2週間で腹筋割れてきてますよね。
eriko♪ * URL [編集] 【 2007/06/11 13:43 】
--- ---

おぉぉ! ステキv-237

探してみよーっと。
英語版なら安いのあるわ・・・
英語でもわかるかな。
「へぃ!マイキー」とか言われちゃうかな。
ぺんぎんくん * URL [編集] 【 2007/06/11 10:22 】
--- ---

初カキコです。
久々にランキングで見つけたので、きました。
少し前の記事から読みましたが、
色々と大変だったのですね。
更新が再開されて、本当に嬉しいです。

cco * URL [編集] 【 2007/06/11 10:08 】
--- ---

はじめまして!yakacanさんのブログのリンクから飛んできました。cakeと申します。
ビリーのキャンプに入って3ヶ月も経つんですね。凄いです!もうすっかり体型も変わったのでしょう。
私は始めたばかりなので、上の2枚のイラストとそっくりな状態で、笑えます。それでも少しずつ腹筋も楽に出来るようになったのは、筋肉が着いてきたからでしょう。
どうか、頑張って下さい。(私も一緒に)
cake * URL [編集] 【 2007/06/11 09:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/229-8c5b9666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
