スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夕食
夕食は、主人と友達のEさんと3人でピデ屋でとる。
ここのピデはウルギュップで一番美味しい。
ピデはトルコ語でピザという意味です。

最近主人は、機嫌が悪い。というのも、タバコをやめたから。
禁煙して1週間くらい経ったんかな?
イライラはしてないけど、無気力になってる。
いや、きっと内ではイライラしまくってるんやろう。でも、必死にイライラを押さえ込んでいるので、こう、外から見れば無気力みたいな感じになってるのかな?
主人はやせ細ってきた。私のつくるご飯あんまり食べてくれない。
なのに、外に出て食事を取ると、もりもり食ってる。
なんだかなー。かんなりそれって酷いくない?

「あたしが作ったご飯全然食べてくれへんから、ご飯作るの止めたし。明日から外で食ってきて。あたしはダイエット中やし、ちょうどええやんか。」というと、あっさり、
「うん、そうする。」やって。
なんですってぇ~~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

なのに翌日、忘れて帰ってくる。
「ご飯つくってへんで~。」
「えーっなんで???」
「昨日、言うたやんか。忘れたん?」
「覚えてへん。」
もう、なんて物忘れが激しい人なんでしょ。

主人は、禁煙でイライラ、あたしはダイエットでイライラ。
なので、口を開くと戦いが始まる。
あたしは、ダイエット+禁煙も始めたので、主人より、イライラは多いのだ!!
なので、あんたはあたしに対して優しくするのだ!!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【 2005/08/17 13:20 】

| トルコの日常(文章のみ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<泥棒 | ホーム | トルコのケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/23-c3f4010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
