スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早く人間になりた~い!
以前、トルコの演歌歌手、ビュレント・エルソイ氏について描きました。
トルコの歌手

彼は、もとい彼女は、更にパワーアップされている模様です。

ビュレントよ♪
私はビュレント。(キッ!!


んはぁーーっ、化けの皮が剥がれるっ
んはぁあ~~っ、どうしちゃったのかしら?か、顔が!・・・正体がばれるわ(プルプルプルプル・・・


危ないところだったわ。
なんとか持ち直したわ♪危なかった


アップどーーーん
アップどーーーーーん(カメラも恐れをなしてピンボケる。


んもぅ!アップはダメなんだからぁ!
んもっ!皆が私の美しさに気絶ちゃうでしょ!(ほへぇぇえ~~っ by画面左下の人







私は思う。

彼女は宇宙人かも
彼もとい、彼女の脳内には宇宙人が潜んでいると。




こうなれば





MIB、やっつけます。


やっつけなければっ!By MIB


ずっと使っていたペンタブレットが壊れ、パスで描いてました。昔購入したペンタブレットの存在を思い出し、発見!
安物タブレットだから、線が決まらない!線がブルブル。
_| ̄|○


古巣の絵日記カテに収まりそうです。
もし、宜しければクリックをお願いします。
blogranking
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/06/12 15:13 】

| 絵日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<わがままにゃんこ | ホーム | 深夜のアイドル>>
コメント
--- ---

*ぺんぎんくん
>この人テレビに出てくると、なんだか暑苦しくって
彼女自身も暑苦しいのか?自分専用の扇風機を回していたときがあった。
TVからちょいと拝借しました。

*cakeさん
凄いです。
>誰かがヌイグルミをかぶっているとか・・。
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

歌は上手いです。野太い声で重低音といいますか。
ぼわ~んと辺りに響くというかんじです。
むしむら * URL [編集] 【 2007/06/14 15:11 】
--- ---

う~む、凄いな。動いている映像ならもっと凄いんでしょうね。
誰かがヌイグルミをかぶっているとか・・。
ところで、歌はどうなんでしょう。見た目と同じくらい迫力があるのでしょうか。または美しい声だとか・・。ちょっと興味あります。
cake * URL [編集] 【 2007/06/13 17:48 】
--- ---

うはぁ。
この人テレビに出てくると、なんだか暑苦しくってv-15

これはTVを撮ったの??ステキ。

こんどセダサヤン描いて下さいまし。
ぺんぎんくん * URL [編集] 【 2007/06/13 13:58 】
--- ---

深海魚、人面魚
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
水中でも息できそう。エラ呼吸で。
むしむら * URL [編集] 【 2007/06/13 12:23 】
--- ---

やった、コメント一番♪

私ねー、この人見ると深海魚を思い出すんですよね。。もしくは人面魚とか、いわゆる魚系?
アサコサル * URL [編集] 【 2007/06/13 05:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/230-6d55832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
