スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホラー映画
またまた、トルコネタから外れますが、ヨロシクお付き合い下さい。

マイブームでホラー映画を見ることにハマッていた時期がありました。

こちらでは、日本のようにビデオテープは普及されておらず、DVDは殆どありません。
CDVといって、CDに焼かれたものが市場を出回っています。
別にCDVデコーダーという再生デコーダーが必要。
パソコンでも見れるようになっています。

ホラー映画がテレビで放映されていたので、そのホラーを観たある日の夜。
ホラー映画を見た


映画が終わったのは深夜1時頃。直ぐに寝る事にしました。
映画の後は寝る\



目覚めるおっとちゃん\


どうしたんだろう?


起されるヨメ\


なになになに?


そこにいて


1人でトイレが恐かったのね


沈黙の行進






恐くて1人でトイレに行けなくなったおっとちゃんに起されました。

深夜にホラー映画は厳禁です。


クリック宜しくお願いします。
blogranking

スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/06/30 20:40 】

| 絵日記 | コメント(9) | トラックバック(1) |
<<村のおきて | ホーム | 三番乗り>>
コメント
--- ---

*メリメリさん
はじめまして!書き込みありがとうございます!

おっとは怖がりなのに、見たい。って人で、困ったちゃんです。(* ̄ω ̄)

メリメリさんもカッパドキアに来られた事があるんですね!
是非、またいらして下さい。
むしむら * URL [編集] 【 2007/07/06 20:31 】
--- ☆はじめまして☆ ---

むしむらさん、はじめまして。

すごく楽しませていただきました!
かわいらしくておもしろいブログですね。

かわいらしいだんな様に、仲のいいご夫婦なのですね~。
でも、怖がりの私はこのだんな様の気持ちがよ~く
わかります。基本的にホラーは見ないんですけどね。

カッパドキアは1回行ったことがあるのですが
いつかまたゆっくり行きたい場所です。
これからも楽しみにしています。
またお邪魔します(*^-^*)
メリメリ * URL [編集] 【 2007/07/05 23:41 】
--- ---

*しまふくさん
恐い映画を立て続けに観ましたので、1人でトイレに行けなくなりました。
家のトイレにお化けは居ないんですけどね。
トイレが恐いのは万国共通みたいですね。
むしむら * URL [編集] 【 2007/07/02 21:24 】
--- ---

ふふ・・・、子どもみたいね。

揺り起こしている絵が好き。

ほほえんじゃいました。
しまふく * URL [編集] 【 2007/07/02 11:01 】
--- ---

*ぺんぎんくん
ご家族揃って・・・。(〃∀〃;)恥ずかし照れ笑い。

*しましまさん
前に「Alif」というトルコ産のホラーがTVでやっていました。
不倫の末、妊娠中絶した若い女性が、子供の霊に脅かされるという話し。
女性は子供と共に旅立っていく。という終わり方でした。
日本映画の「ほの暗い水の底から」に似たような感じです。
ハリウッドのような造りでした。

*cakeさん
制作費がハリウッド並にあれば、いい映画ができると思います。
私が見たトルコ製のホラーは、欧米よりのホラーでした。
さすがに、キリスト系の十字架、聖書が出てきて「きえ~ぃ」はないですけれど。

日本の「リング」は全然恐くないそうです。
「リング」はビデオテープがネックになっているから、ビデオテープがないトルコでは「んん??」なんですって。
他のトルコ人もそうでした。
ハリウッド版の「リング2」が一昨日TV放映されてまして、それは恐いよぅ。と言ってました。

*アサコサルさん
「呪怨」トルコ語吹き替えあるんですか!早速見なければなりません。
ノリピーが「ウヤ~ン」っていうのは、なんか笑えるかも。

悪魔系。
そういわれれば。悪魔とか悪魔みたいな殺人鬼とか恐がります。
むしむら * URL [編集] 【 2007/07/02 05:06 】
--- ---

ホラー映画っていえば、日本の「呪怨」ってのを見たんですが、トルコ語吹き替えで、全然おかしかった。ノリピーが、「ウヤ~ンウヤ~ン」とか言ってる映画、笑いなしに見れるかって?

トルコのホラーといえば、悪魔系?(ジーンがどうこうって言ってたけど・・・)となると、途端に怖くなるみたい。トイレに1人で行けなくなっちゃうおっとさん、かわいいね。
アサコサル * URL [編集] 【 2007/07/02 04:47 】
--- ---

トルコのホラー映画、見てみたいですね。
オカルト映画になると、どんな風に解決するんでしょうか。キリスト教なら「あ~あ、やっぱりこんな結末か。」と分かり切ってしまうのですが。
日本の「リング」は、そちらで放映したら、やっぱり恐いでしょうか。
cake * URL [編集] 【 2007/07/01 22:40 】
--- ---

メイド・イン・トルコのホラー作品ってどんな感じなのでしょうか?
ホラーってその国の宗教色が出ますもんね。トルコ作品とハリウッド作品では全然違うんだろうなぁ。
個人的には「ドバッ」「バーン」ってのより「ヒタヒタ」ってのが怖いです…って何いってるのかわからないですね^^;
しましま * URL [編集] 【 2007/07/01 21:30 】
--- ---

うふ。毎日ココを家族そろって見ております・・・ 爆笑です。
ぺんぎんくん * URL [編集] 【 2007/07/01 17:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/240-03032b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
映画がたくさんあります
韓国映画&amp;nbsp; 地球を守れ VCD(+英語字幕)■ 監 督 : チャン・ジュンファン■ 出 演 : シン・ハギュン、べク・ユンシック■ ジャンル : COMIC、ACTION■ 音 声 : 韓国語■ 字 幕 : 英語■ 発 売 日 : 2005.05.20■ 構 成 : 2 Disc(DVD互換)■上映時間 : 11 ビデオCDがたくさんあります【 2007/07/29 19:53 】
| ホーム |
