スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ロングヘアーの方は要注意
おっとちゃんと外で落ち合うため、とある場所で待っていたある日。

久々の外食で、「何食べよっかなぁ~?」とウキウキしていました。

おっとちゃんと待ち合わせ


そこへ、トルコ人女の子が2人やってきた。
そこへお子が2人


お子「日本人?」
私「うん」

ここのお子達、外国人観光客には興味深々
観光客を見つけると「ハロー!ハロー!」と言って来ます。

私はあまり外を出歩かないインドア派なので、観光客によく間違われます。

お子は私の両隣に座りました。

1人のお子が
1人のお子が髪を引っ張る
髪なが~い!と言いながら引っ張る、引っ張る。


もう1人のお子も吊られて引っ張る
もう1人のお子も負けじ(?)と引っ張る


髪で遊ぶお子2人
三つ編みに萌えるお子2人


髪ボサボサになった
十分満足して、お子は去っていきました。髪はぽさぽさ。

私はトルコの美容院が苦手なため、髪はザンバラに伸ばし放題。

観光で来られる髪の長い女性は、お子達に捕まらないように気をつけてください。


いつもありがとうございます。
blogranking
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/07/04 21:38 】

| 絵日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<噂話 | ホーム | 村のおきて>>
コメント
--- ---

*Rinaさん
書き込みありがとうございます!

こちらの子供は大胆というかなんというか。(´∀`)
Rinaさんは美人でスタイルいいから、野郎共に絡まれるのですよ!
気をつけるのですよ!(`・ω・´)
私といえば、野良犬とお子だなぁ・・・
むしむら * URL [編集] 【 2007/07/06 20:28 】
--- ---

こんにちは~^^
お初です…どきどき。

髪引っ張られちゃいましたか!やるな~、チビッコ。可愛いけど、、なんだ?笑
私もしょっちゅう観光客に間違われます。市場でジャガイモ買ってるのにハタチくらい?の男子どもに絡まれたり~…(涙)
 
Rina * URL [編集] 【 2007/07/05 21:51 】
--- ---

*manaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
カッパドキアに来られたのですね。
子供達は、「話したいけど、どうしようかなぁ」状態だったと思います。

海外在住の方のリンク集、承知しました。
ただ、ノロマなものですから、遅くなると思います。すみません。

*ムール貝さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
人気ブログのクリックもありがとうございます!
私のブログは海外生活で面白くなかったことも書いているので、
「どうかな?」と思っていましたが、悩みなしになりました(はやっ)
こちらこそ、宜しくお願いします。

*こずえさん
我慢しましたよ~。(´∀`)
まぁ、悪意があったわけではないし、外国人の髪ってどんなんだろう?
という、純粋な気持ちだったと思います。

こずえ様のブログ、遊びにいきますよ!

*cakeさん
子供達はわぁ!外国人がなんでこんなところに居るんだろう?
近づけるチャンス!という思いの方が強かったみたいです。
人口少ないので、外を出歩けば出会う確率は高いと思います。
むしむら * URL [編集] 【 2007/07/05 19:13 】
--- ---

可愛い子供達ですね。
この子達は、むしむらさんがトルコ語を喋っている事に不思議だとは思わなかったんでしょうね。
今度、また何処かで逢う事があったら、「あ~、あの時の日本人だ!」と、走って寄ってくるかも知れませんね。
cake * URL [編集] 【 2007/07/05 10:59 】
--- ---

うぷぷっ・・笑
よく我慢しましたね、むしむらさん
偉い!!偉いぞ~!!

あっ、私のブログのアドレス書いておいたので、お暇な時にでも遊びに来て下さいね★
こずえ * URL [編集] 【 2007/07/05 07:30 】
--- ---

始めまして
いつも拝見させてもらってばかりです
でも”人気ブログ”のほうはいつもポチッポチッしてます。
とってもリラックスした感じの絵で心和みます。
お話の方もそれに似合って甘辛く、時には苦く酸っぱく
これからもよろしく。
ムール貝 * URL [編集] 【 2007/07/05 00:26 】
--- ---

はじめまして。『海外在住ブロガー リンク集』のドイツ在住管理人manaと申します。
すごく楽しいBlogですね~。4年前にカッパドキアを一人旅しました。3日間だけでしたが、とっても楽しかったです。私のまわりには子供たちはよってきませんでした・・・恐いおばちゃんに見えたのかな?(笑)

いきなりご案内で申し訳ないのですが、海外在住ブロガーさんのリンク集を作りました。是非、登録していただきたいな~と思って書かせていただきました。
ご検討くださいませ。では、失礼します。
mana * URL [編集] 【 2007/07/05 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/242-560bc5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
