【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
月夜
人気ブログランキングに参加して、ブログの宣伝をしてきました。
いい感じになったと自分では思うので、ランキング参加は暫くやめようと思います。

クリックしてくださった皆様、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。

*:::*:::*:::*:::*:::

カッパドキアは空気が綺麗なので、月がくっきりと見えます。

余りにも月が綺麗に輝いていたので写真を撮ったのですが
美しい月


ピンボケ・・・_| ̄|○

カメラが悪いんだ・・・。
こやつ、2003年モデルの画素数は300万。
当時は最新カメラだったのに。手ぶれ防止なんてないし。
日本帰ったら、絶対新しいデジカメ買う!


もう一枚撮ったら
日本の形になった
心なしか、日本列島の形に見えます。
懐かしき故郷。


窓から思いっきり身を乗り出して撮影
無理な姿勢。チビは辛いよ
真夜中3時の怪しい人です。

おっとちゃんの仕事が忙しく(?)帰ってくるのが23、0時頃となるのもざらなので、起きて待っていると、いつの間にか朝晩逆転生活になります。

ここ最近、また朝晩逆転してます。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/07/10 22:33 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おぶるへ | ホーム | ハッピーウェディング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/245-347c0c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
