【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おぶるへ
昨日でおぶるが虹の橋を渡ってから半年経ちました。

むしむら、なんとか現世で頑張ってます。

07.07.12-01.gif


突然、逝ってしまった。


07.07.12-02.gif


「あぁすればよかった」「こうすればよかった」
毎日後悔と涙の日々だったよ。


いっぱい思い出はあるけれど、一番幸せだったのは・・・

ソファでゴロゴロしていたら、必ずやって来て
07.07.12-03.gif



07.07.12-04.gif

私の小さなオパーイを枕におぶさんもゴロゴロ。欠かせない日課でした。


07.07.12-05.gif

私の心臓の音を聞くのがお気に入りのようでした。
不整脈の私は心拍数が酷く乱れる時があり、そのたびにおぶるは顔を上げて心配そうにしていた。

07.07.12-06.gif

私がブルーな時は、慰めてくれました。

07.07.12-07.gif


それでもグジグジやってると、背中に激突してきたり、猫パンチされました。


思い出は日を重ねるごとにますます輝いていきます。
私はまだ先になるかもしれないけれど、待っていてね。

でももし、生まれ変わるんだったら、一緒に暮らしたいなぁ。
・・・でも。
辛い人生に泣いている人がいたら、その人の所に行ってあげてね。
悲しみに暮れる人の心の支えになってあげてね。
07.07.12-08.gif


あっ、そうそう。
多分まだ、天国にいるだろうし、神様の近くにいるんだったら、
私の願いが叶うよう、神様に頼んでくれるかな?

・・・ダイエット頑張ってるんだけれど、痩せないの。
なので、むしむらが痩せる様、ちょいと手伝ってくださいな。って。




06.06.28-obur10.jpg
なに言ってんの!!


05.12.18-obur03.jpg
まったく、むしむらは!

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/07/12 22:19 】

| おぶる様 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<目は口ほどに物を言う | ホーム | 月夜>>
コメント
--- ---

*鍵コメさん
鍵コメさんの以前からのコメントから、辛いものが伝わってきてはいたのですが、
何かと忙しくてメールも出来ず仕舞いで・・・。(言い訳がましくってごめんなさい。)

ワンちゃん、ご愁傷様です。
私もかなりショックです。
大事な子を2匹も・・・。どのように言葉をかけてよいのか解らないです。

「千の風になって」聞きました。
素敵な歌を教えてくれてありがとう。
感動しました。涙ボロボロです。

暑い日が続いているので、体調には十分に気をつけてください。

*うさこさん
おぶるは、蛾を見つけるとあの顔していました。
最初の写真は私の左頭付近に蛾が飛んでいたのです。

私は下半身デブなんです。お尻が・・・ね。

うさぎはよく食べると聞いたことがありましたが、うさこさんのウサギ君も、がっつりいってますね。
元気そうでなによりです。
えさのおねだりするうさぎ君は可愛いです。

*cakeさん
おぶるさんは皆から「カワイイ!」と言われて、私達はすっごく鼻高々でした。(´▽`)
おっとも、チャットのプロフィールはおぶるの写真を使って、
「僕のネコ、かわいいでしょ?でしょ?でしょ?」とやってました。

おぶるさんにダイエット頼んで、怒ってるかな?(゚∀゚)
ビリーずっと頑張ってやってますよ~。
腕が逞しくなりました。
背筋がしゃんとしていると言われて、やって良かったな。と思っています。
筋肉が増えるので、体重はなかなか思うようにいかないですね。

お互い、「ビクトリー」と言えるまで頑張りましょう!!(・ω´・*)b
むしむら * URL [編集] 【 2007/07/14 20:03 】
--- ---

無理やり、おなかの上に、うさぎを乗せる私。手乗りインコなら可愛いけど。胸乗りから腹乗り。と遊んでます。彼には迷惑でしょうけど。喜怒哀楽が解りにくいのですが、    えさ!!とおねだりは解りやすいです。一日に6度は食べてます。でも人間の多食いチャンピョンが意外なことに、太ってないように、彼も1,6キロです。飼い主としては、うらやましい体質です。
うさこ * URL [編集] 【 2007/07/14 13:50 】
--- ---

おぶるさん、可愛い猫でしたね。
むしむらさんご夫婦にとってどんなに大事な子であったかは、お二人がスーパーで猫カンを入れていた話でも判りました。
おぶるさんが会いに来てくれた話でも、うるうる来ました。お二人の心の拠り所だったのが判りました。

それで・・・ダイエットにおぶるさんを頼るのは・・・かわいそです。(^^)
ビリーやっても、なかなか痩せませんね。運動の動きを見ていると、ダイエットの動きではなく、筋肉を着ける為の動きのような気がしてきました。私も何となく全体的に締まった感じはしていますが、体重はちょぴっとしか落ちず、お腹周りはタプタプのままです。え~~ん
お互い、頑張って痩せましょうね!
cake * URL [編集] 【 2007/07/14 12:06 】
--- ---

久々のおぶるさん。最初の写真は、すごい目がデカイ!ですね。可愛いおぶるさん。ダイエット。頑張るにゃん。ときっと応援してると思いますよ。v-271v-274v-273でも、私ほど太ってないと思いますが。
うさこ * URL [編集] 【 2007/07/13 14:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/12 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/246-ffffcde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
