スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スズメの救出
めぐろのY子よりのY子さんに影響されたコマ割りしてみた。
バイトが大きくなるので、色なしの白黒。
携帯でも見れるんだろうか?ちと不安。

†:.。。o○o。.:+゜+:.。.:†:.。。o○o。.:+゜+:.。.:




私たちが住んでいるアパートは3階建てで、私たちの階は2階。
どうやって煙突から落ちたのかな?
それでもって、なんで器用に家のところなんでしょう?
すずさんに聞いてみたい。

フィーバーしすぎかな?

とにかく、早めに救出できてよかったです。
スポンサーサイト

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/08/19 07:31 】

| 絵日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<オリュデニズ | ホーム | 食われる>>
コメント
--- ---

アサコサルさん
PC復活よかったですね。
私のPCはトルコ来てから、3回壊れたよ。

トルコのすずめは小さいと思うんだけど・・・。
自信がなくなってきた・・・。
頭は小さくない?そんでもってちゅんちゅん結構やかましいと思う。
むしむら * URL [編集] 【 2007/08/25 23:42 】
--- ---

せっかくリンクしてもらったとたんに全然遊びにこれませんでした・・・。(泣)だってPCが壊れたから・・・。(もっと泣)

でもなんとかフッカツ!!

ところでトルコのすずめって小型なの???(なんか色々飛んでるから(飛んでない?)どれがすずめか分からん。)
アサコサル * URL [編集] 【 2007/08/25 01:51 】
--- ---

*cakeさん
返事が遅れてすみません。

どうやって移動してきたのかホントに不思議です。
まぁ、半地下の部屋まで落ちなくて良かったと思います。
意を決して救出できて良かった。

Y子さんのブログ面白いですよね!
cakeさんはブートキャンプお休み中なのですか。
ジムと違って、何時でも出来るし、どんな格好でも大丈夫だし、お家エクササイズは良いもんです。

*うさこさん
お返事が遅れてすみません。

トルコのスズメは、小さめだと思います。
頭が小さくてスラリとしてます。
うさこさん家に来るスズメさんは何でも食べるなんて驚きです。
きっと、うさこさんの料理が美味しいからですよ。

*ぺんぎんくん
うん。ちっこいと思います。
柄もはっきりしてると思う。
日本のスズメはボテッとしてるような・・・。
こちらはスラリとしているような。

夕方はこうもりかも。
ちょっと住宅街を外れると、ひゅんひゅんコウモリが飛んでる。
それをハリネズミが追いかけてる。捕まえられないのに・・・。
前の貸し家ではそんなんでした。
ハリネズミはよく遊びに来てたな。

*ぶるーさん
婚約者様は、餌付けしていらっしゃるのですか?
動物好きなんですね。良い人だ。
ぶるーさんがえさの時間に隔離されてしまうとは。ちょっとダー様カワイイ。(○´艸`)クスクス

私は、日本ではすずめ食うよ。って言ったら、おっとに「鬼だ!悪魔だ!」と言われました。
むしむら * URL [編集] 【 2007/08/23 01:04 】
--- ---

ダーの家ではすずめと鳩(首のとこが七色じゃない茶色の可愛いやつ)に毎日エサをあげてて、いつも同じ鳥がきてました。私がいつも「でぶちんでおいしそう~♪」と言うので、エサの時間は他の部屋に隔離されるようになってしまいましたが。
本気に言ってるわけじゃないっちゅうのに。
ぶるー * URL [編集] 【 2007/08/21 17:12 】
--- ---

すずめさん・・・
 ちっこいの?
気をつけてみてみよう。

夕方、ワシャーって飛んでるのは、すずめかな、こうもりかな。
 日本でも、夕方になるとやたらとはばたいてるものがいたんだけんど。
 気になったまま来ちゃった。
ぺんぎんくん * URL [編集] 【 2007/08/21 05:22 】
--- ---

トルコのすずめさんは小柄なんですね。どこかのカラスさんは黒くないそうですが。うちにエサを貰いにくるすずめさんは、トリのから揚げから海老フライの尻尾まで食べない物は、ない!と言う残飯整理隊として、朝から夜まで、うろついてます。動きがのろいです。羽ばたいて飛んでますが、羽ばたきが目に見えます。ファミリーらしき5羽。その場で食べる食いしん坊、すずめも、いろいろですね。
うさこ * URL [編集] 【 2007/08/19 19:47 】
--- ---

真っ黒の珍種のスズメだぁ===3

どうやって、煙突から換気口へ移れたのでしょうね。不思議です。
むしむらさんに救出されて良かったですね!

ところで、めぐろのY子さんのブログ、私も楽しみにして読んでいます。ここ最近、ある事情で私もキャンプインしていません。徐々に体重が戻ってくるので、ビクビクしています。
cake * URL [編集] 【 2007/08/19 19:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/254-316a54a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
