【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チャンネルはそのままで



コマーシャルに入ったかと思うと、ぱっぱぱっぱチャンネルを変えるから、目が回ります。
1つの番組をずっと見続けることが出来ないようです。

まぁ、日本のように「ザ・テレビ☆ン」とかがないから仕方ないです。
日本の新聞にはテレビ覧があるけれど、トルコではわざわざ雑誌屋さんまで行って購入しないとだめです。
それに、その会社が受け持つTV番組しか書いてない!
会社にしてみれば、「なんで、ライバルTV会社の番組を載せなきゃならんの?」でしょう。

でも、その代わり、ドラマなんかは飽きるほど再放送されますから、
「あ~、今日の**見忘れたわっ!」なんてことにならないのが救いです。

テーマ:トルコ生活 - ジャンル:海外情報

【 2007/09/11 05:12 】

| 絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<串カツ♪ | ホーム | 道の出っ張り>>
コメント
--- ---

cakeさん。
TVマガジンや新聞取ってなかったら、やっぱりチャンネルくるくる回しますね。
独身のときはそうだったのを思い出しました。

ブログのリンク、ありがとうございます!(*´∀`*)
ちょっと私用で忙しいので、中々お友達ブログに遊びに行けていません。
すみません。
こちらこそ、これからも宜しく!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
むしむら * URL [編集] 【 2007/09/14 07:18 】
--- ---

私もTV欄のない生活をしているので、その気持ち良く分かります。
リモコンが手元にあると、CMの時には押しまくりますよね。お陰でリモコンに着いているボタンの数字が消えてしまってます。

話は変わりますが、むしむらさんのブログをリンクさせて頂きました。これからも宜しくです。
cake * URL [編集] 【 2007/09/13 13:10 】
--- ---

ぺんぎんくん。
そちらでもやっぱそうなのですね?
>他のチャンネルに回したら、他で面白そうなのしてるから、そっち見て前のは忘れて、それがCM入ったら元のに戻って・・・
CMが長いからついついチャンネル変えたくなるんでしょう。

「メネクシェ~」見てみます。
どこの局だろう?

最近テレビって全然見ていないです。
むしむら * URL [編集] 【 2007/09/12 19:33 】
--- ---

はぃ! コレは大きな問題v-222
 なんでCM明けまで待てないのさ。
んで、他のチャンネルに回したら、他で面白そうなのしてるから、そっち見て前のは忘れて、それがCM入ったら元のに戻って・・・
 話が途中になってしまうから、ダメです。
 CMも見させてください。

ところで、今新しく始まった「メネクシェ イレ ハリル」ってドラマあるんだけど、面白そうです。
 ヒロインの男女、かわいくてかっこいいんだv-238
 トルコにしては新しい感じの物語です。

私は今足の裏がかさかさです。
ぺんぎんくん * URL [編集] 【 2007/09/12 04:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/257-251ad6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
