【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おぶるの1周忌
今日はおぶるの1周忌です。
久々の更新なのに、しんみり話題ですみません。

ヤフーフォトにアップしてあったのを引っ張り出す。
カメラが悪い、腕も悪いでピンボケばっかり。

眠いけど、むしむらが話しかけるから頑張って目を開けようとしている、おぶさん。
ぶさ顔~
9e1f.jpg


ビスケットをかっさらって食べた後、一息入れるおぶさん
584d.jpg


編み物を邪魔するおぶるさん。
毛糸を体に巻きつけて、「何で毛糸が体に絡まってんね~ん!」とぶひぶび鼻を鳴らす一人遊びにハマってました。
わざと片足に毛糸をひっかけて「何で毛糸が後ろ脚に絡まってんねーん!」ぶひぶひ(鼻を鳴らす)という一人遊びを延々とやっとりました。
おかげで編み物が全然進まなかったです。
7526.jpg


あまり写真が残ってないです。
デジカメが古い機種で、フラッシュを焚かないとなるとピンボケにブレばっかり。
バッテリーの持ちも最悪で、1時間は持たないという・・・。しかも単3電池必要。
そんなのを言い訳にあまり撮ってなかった。
「もっと撮っておけばよかった」
後悔先に立たずです。
これからはバシバシ撮ろうと思います。

テーマ: - ジャンル:ペット

【 2008/01/11 22:11 】

| おぶる様 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<新顔さん | ホーム | それだけ言うために>>
コメント
--- かわいい ---

このかわいい顔は、何年たっても、心の中で生き続けますよね。
green * URL [編集] 【 2008/04/06 14:12 】
--- ---

こんばんは。
1年経つのは、早いですね。

ブログの復活お待ちしています。
バッグ好き * URL [編集] 【 2008/03/27 20:12 】
--- ---

ブログ、復活まだでしょうか?
お待ちしています。
ゲームG * URL [編集] 【 2008/03/26 16:30 】
--- 長の不在に ---

ムシムラはぬ
お元気ですか?
ブログの方は毎日更新を待って開けて見てるんですが長の不在にちょっとすんぷぁいしとーります。
今は日本?ですか?
いつお戻りっすか?
待ってますねー!
おっちょ * URL [編集] 【 2008/03/21 21:41 】
--- ---

はじめまして。
我が家も昨年11年間飼っていた猫がなくなりました。
おぶるさんを見て、その子を思い出してしまいました。
50代 * URL [編集] 【 2008/03/15 21:22 】
--- おぶるさん。 ---

お久しぶりです。

こうして写真を見ても、本当に目鼻立ちが整っている猫ちゃん。
可愛いだけじゃなくて、むしむらさんの気持ちが良くわかるお利口さんだったしね。
おぶるさん 今頃は天国でゴロゴロしてるのかな。

むしむらさんも 元気ださないとおぶるさん心配でゴロゴロできないよ!!


めぐっち * URL [編集] 【 2008/03/05 00:19 】
--- お久しぶりですー ---


おぶるさんも、一年ですか・・・。
たまに出る声にきゅぅぅんとなってました。

オブルさんにはじめて会ったときは、足の方触っちゃって蹴られた思い出が・・・
ぺんぎんくん * URL [編集] 【 2008/02/24 05:09 】
--- ---

はじめまして
とても可愛い猫ちゃんですね
うちの猫もこの夏に天国にいきました
きっと、あちらで楽しく暮らしてます~~
花男 * URL [編集] 【 2008/02/20 22:29 】
--- ご無沙汰です ---

今頃になってしまいました、おぶるさんの一周忌からも1ヶ月少し経ってしまいました。
早いものですね。でも新しく猫を飼おうかなと思われ始めてるとのことで大分お元気になられたのでは、とうれしく思いました。
(私の母も一代目の猫が亡くなってからはすっかり気を落としていたのが、友達が家で飼うことができないのでどうしても面倒見てほしいと二代目の猫を連れてきたときに、仕方なく引き受けたもののそれはそれははじめはつれなかったものです、そのうち、元気を取り戻して二代目もそれはそれはとてもかわいがる
ようになりましたが、そんなことを思い出しました。)
idil * URL [編集] 【 2008/02/14 00:25 】
--- はじめまして ---

はじめまして!
エニッキcomから同じ海外在住の方のブログを探して
こちらに辿り着きました。
ワタシは現在家族(夫+娘+ウサギ)と南イタリアの
片隅に住んでいるのですが、トルコもいろいろおあり
なんだな~と感動しつつ拝見させていただきました。
ネコちゃん、とてもきれいなシマ模様で愛らしいですね。
事後承諾になりますが、リンクを貼らせていただきます
ので、今後ともよろしくお願いします。
coniglia * URL [編集] 【 2008/02/12 06:29 】
--- ---

コメントを下さった皆様。またまた、返答が遅れてすみません。

*アサコサルさん
1年はあっという間です。
天国でゴロゴロ、ガールフレンドもできてのんびりやってると思います。

アサコサルさんも、FC2にしたんですね!
よろしくです。

*cakeさん
ごあいさつ!!!!
(>_<)私、すっかりうっかりごあいさつ忘れていました。
本当にごめんなさい。<m(__)m>
今年もよろしくお願いします。

おぶさんは良い猫さんでした。

*takoomeさん
1年ですよ、早いもんです。
ネコか犬を飼いたいと子供のころからの夢でやっと叶って、それが凄く嬉しかったので、
悲しさもひとしおっす。
でも、新しいネコ、飼おうかなぁ、と考えてるんですよ。
心配してくれて、ありがとう!
私は元気です。

*mikiさん
ブログはいつも拝見しているんですが、6人目の赤ちゃん、おめでとうございます!!
びっくりです。
また幸せの声が1つ増えてにぎやかになりますね。

*アイシェさん
ご無沙汰しています、お久しぶりです。
お元気でしたか?
おぶさんが逝って、1年経ちました、あっという間です。
思い出は色あせることはありませんね。
また、ぼちぼち更新していきますので、生暖かく見守ってください。

*鏡の日記さん
コメント、ありがとうございます!
はじめまして。
鏡の日記さんも猫を飼われる予定なんですね。
可愛くて、賢いネコさんに出会えますように。
むしむら * URL [編集] 【 2008/01/29 23:40 】
--- ---

初めてコメントします。外国行ったことないんで楽しく拝見させていただいてます。私も今年ブログを始めてみました。今年中に猫を飼うのも目標の一つです。おぶるのような猫がいいなと思ってます。
クリック募金しておきます。
鏡の日記 * URL [編集] 【 2008/01/27 17:22 】
--- ご無沙汰しています ---

今日久しぶりに、どうされてるかなぁ・・・とお邪魔してみると、おぶるさんがそこにいました。もう1年なんですね。。。写真は少なくても、むしむらさんの心の中には、数え切れないくらいの映像が色あせることなく残っていると思います。
また楽しくてズッコケた絵日記をお待ちしていまーす♪
アイシェ * URL [編集] 【 2008/01/24 09:26 】
--- ---

一番下のお目目ぱっちりの写真とっても可愛いですね。もう1年たったなんて、時間が経つのが早いです。思い出また漫画にして楽しませてください。
miki * URL [編集] 【 2008/01/18 21:46 】
--- ---

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール * URL [編集] 【 2008/01/16 15:59 】
--- サワディ~ピ~マイカ~ ---

お元気でした? 1年ですか、
そろそろあなたも元気になってくださいね、
待ってます。

今年も宜しくです。
takoome * URL [編集] 【 2008/01/14 15:03 】
--- 一番下の写真 ---

逢った事はありませんが、一番おぶるさんらしい写真じゃないかと思います。
目でお話できるようですね。とっても可愛いです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
cake * URL [編集] 【 2008/01/13 19:01 】
--- おぶるさんよ、永遠に・・・。 ---

1月11日はおぶるさんの1回忌でしたか・・。もう1年も経ってしまったんですね。。。今頃おぶるさんは、天国で何をしてるんでしょうねー。ちょっと上目遣いのおぶるさん、とってもよく撮れてますよ。

またブログ復活して下さいねー。ちなみに私もFC2の仲間入りをしたのでー。

アサコサル * URL [編集] 【 2008/01/12 02:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/264-d33d04c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
