【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルール破り
ソファの肘掛が寝場所のチビ。可笑しな格好で寝てます。


・・・

顔を上げたところをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

チビは暴れん坊将軍で、寝起き位しか撮れない。




一昨日と昨日、他に食べるものがなかったんで、パンを食べてみた。

やっぱり息苦しくなってしまった。

バター、卵、ジュース、スジュク(サラミソーセージのようなものです)を摂ってみた。

ようわからん。

08042508.jpg
ふぅ・・・忍耐のかけらもないのね。

お陰で太りました。

姐さんほどじゃないけど・・・多分

08042610.jpg
でぶ~ん

純血のターキッシュアンゴラのはず。

ターキッシュアンゴラは手足が長く、お腹は引き締まり、シルクのような毛並みと美しさ。

ってネットで調べたんですけど。

                    きゃっきゃ
08042613.jpg
          ぶよ~ん

この肢体は一体・・・

ズズ黒いし。

ケツ、でかいし。

走ると、贅肉がぼよよ~んって弾むし。

上下運動は直ぐ疲れるし。

ターキッシュアンゴラじゃないかもしれない・・・。

08042608.jpg
ケッ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2008/04/27 11:57 】

| ねこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<困った | ホーム | ひきこもり>>
コメント
--- No title ---

*鍵コメさん
お久しぶりです!
新年の挨拶も間々ならず、失礼しまくりです。ごめんなさい。
鍵コメさんも大変なのですね。
何か良い方法がお互い見つかりますように!!
むしむら * URL [編集] 【 2008/04/30 09:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/28 16:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/267-bde8dfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
