【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PCがウィルスにやられました
一昨日、どうやらPCがウィルスにやられてしまったようで、全く起動せず。
悪質なウィルスじゃなかったから、自力で何とかウィルスを削除し、PCを復旧させたのですが、
今までハードディスクに保存していたファイル、写真、メールの全てがなくなりました。

脱力しまくっています。

バックアップはちゃんとやらないとダメですね・・・。

メールくださった方、メールアドレスも吹っ飛んでしまいました。
すみません。
ありがたく、読ませていただきました。
お返事ができなくて、本当にすみません。

友達へ。
すんませんが、メインメールアドレスを変えます。
これを読んだら、musmulajp@yahoo.co.jpまで連絡ください。
【 2008/05/29 14:54 】

| その他 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<赤ちゃんが産まれました | ホーム | 大変な一日>>
コメント
--- ---

*takoomeさん
CPUがやられたんですか!
それは・・・大ショックです。
心機一転頑張ってください!!
むしむら * URL [編集] 【 2008/06/14 21:51 】
--- ---

私もやられてしまいましたよ,cpuがだめになった。
今は真っ白けから新しく立ち上がった所。
新しいpcです。新生takoome、よろしく、
takoome * URL [編集] 【 2008/06/09 23:58 】
--- No title ---

*しまふくさん
私が書き込みした直後にコメントくれたんですね。
飛ばしたみたいですみません。

この度3度目です。
ぼちぼち更新していきますので、よろしくです。

*アイシェさん
HPの復旧作業は大変ですね。
私も作ってるんで、よくわかります。

私も3度目なんですけど、懲りずにバックアップを取らないという。
明日しよう。が引き伸ばしになってしまいます。

*アサコサルさん
参っております。
両親がトルコに遊びにきたときの写真が逝ってしまいました。
CDRをこっちで買っても焼きが出来なかったりします。
日本に帰ったとき買いだめが必要ですね。
むしむら * URL [編集] 【 2008/06/01 18:53 】
--- げちみしおるすん ---

これ参るんですよねーーー。私もトルコ来てから2回ぐらいやられました。マジで脱力ですよ・・・。

それからというもの、写真はこまめにバックアップとるようにしてます。くじけないで!むしむらさん!
アサコサル * URL [編集] 【 2008/05/31 16:31 】
--- No title ---

ホントに大変でしたね。。。
なくなった写真やアドレスたち、これが一番つらいですよね。
私も去年ハードが壊れてしまい、泣きそうになりました。写真類やファイルは一応バックアップはしていたのですが、HPを最新の状態ではバックアップできていなくて、復旧に苦労しました。
あれだけ痛い目に遭ったのに、今なおバックアップは不完全です。外付けハードを買おうとは思っているのですが・・・。
ムシムラさんも、どうかくじけずに頑張ってください。
アイシェ * URL [編集] 【 2008/05/31 07:42 】
--- No title ---

*kokenkokensenさん
前まではAGVを導入してました。けど数ヶ月毎にAVGのHPへアクセスしないといけないという面倒がありました。
avastは立ち上がりが遅いかな?
どっちみちウィルス対策ソフトは遅くなりますけどね。
avast入れてみます。ありがとう。

*mitsueさん
メール送りました。ご迷惑掛けてすみません。
むしむら * URL [編集] 【 2008/05/30 15:43 】
--- また ---

お久しぶりです!

ご復活から拝見させていただいておりましたですよ。

うわ~、この度はタイヘンですねぇ・・・。

更新、これからも楽しみにいたしておりますですからね。
しまふく * URL [編集] 【 2008/05/30 15:39 】
--- No title ---

むしむらさま。

ブログ拝見致しました。
新しいメールアドレスの方へメールお送りさせていただきました。ご確認ください。よろしくおねがいします。
mitsue * URL [編集] 【 2008/05/30 08:45 】
--- No title ---

トルコ人はみんな只のソフト、avastを入れてますよ。
kokenkokensen * URL [編集] 【 2008/05/29 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/270-ef37892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
