【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5日経ちました
3匹とも、縞模様のようです。




歌舞伎役者みたい。

チビは変な格好でぐちゃぐちゃのベッドで寝ています。

P6030362.jpg

無防備すぎます。

3兄弟はいつも団子になってます。

P6030390.jpg

まだ目は開いてません。

早く目が開かないかなぁ。

P6030366.jpg

3兄弟のなかで一番小さい(多分最後に生まれた赤ちゃん)がお乳を飲むのが下手です。

母猫が一番小さいのを咥えて、ダンボールが積み重なってる物置部屋に連れて行こうとしてました。

個別にミルクを上げようとしているのかよく解りません。

残った2匹が結局騒ぎ出すので、また咥えて元に戻していましたが。

1日目は真っ黒、足に若干縞模様発見。

2日目変化なし。へその緒が気になる。

3日目細いへその緒が取れ、縞模様が解るように。

4、5日目さらに模様がはっきりしてきました。

一人うきうきしてます。

完全引きこもりです。

明日は出かけないといけないので、母猫に鶏肉を買ってくる約束をしました。P6050405.jpg

ちょっと一息いれるかあちゃんです。

後ろのゴミ箱やらクッションやらは無視してください。

整理整頓が出来ないのです。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2008/06/06 01:36 】

| ねこ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<7日経過 | ホーム | 赤ちゃんが産まれました>>
コメント
--- No title ---

*cakeさん
子猫の目が開くのは10日頃のようです。
1匹だけ7日目にして目が開きました。
私は何にもしてないです。ぼーっと見てるだけ。
母猫がしっかりしているので良かったです。

*ちぃぼぅさん
カメラには手ぶれ防止、ISO機能(でしったっけ?)が全くないので、ちょっとでも動いたらブレまくりっす。
希望としては一眼が欲しい。一眼首からぶら下げ、怪しいマニアになりたいのです。
が、一眼高い!
お友達のお家は6匹ですか!
すごっ!

かあちゃんと呼んだら、目を細めて嬉しそうに見えたんで、かあちゃんにしとこうかと思っています。

字の色薄いですか?黒に直してみます。

*カギコメさん
チビは兄弟の自覚はあるみたい?です。
あかちゃんのお尻をせっせと舐めているときがあります。
けど、興奮して?赤ちゃんの頭を蹴り蹴りするので目が離せません。

*アサコサルさん
私自身がトルコ女子のようにきびきびしていないので、母猫は「こいつは大丈夫だ。」と思ったんでしょう。

白猫も期待してたんですが、ま、産まれればどんな柄でも良いです。

赤ちゃんの今は、かあちゃんにべったりで、私は部外者ですよ。
もうちょっとしたら私も構ってもらえるんでしょうか。
むしむら * URL [編集] 【 2008/06/08 17:19 】
--- かあちゃん♪ ---

姐さんおかんになられましたか!おめでとうございます。

でも生んだばかりの子猫ちゃん達にも触れる事を許してくれてる辺り、むしむらさんを本当のおかんと思ってるのかなぁーー、姐さん。かわいいなぁ・・。

姐さんのお子たちは、しましまなのですね。子猫かーー、かわいいよなぁ・・・ミューーなんて泣くんだろうねぇ・・・。

姐さんにおいしい鶏肉食わせてやって下さい。
アサコサル * URL [編集] 【 2008/06/08 04:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/07 19:15 】
--- 楽しい見ですねぇ ---

いい寛恕の写真がたくさん撮れてるー。
産まれたてから毎日見られて幸せすぎ。
 東京で泊めてくれた友達は6匹で生活してました。
みんな旦那にまとわり付いて楽しそうでした。

 姐さんからかあちゃんにチェンジ?

コメント書くのが薄くて見えない・・・
とほほ
ちぃぼぅ * URL [編集] 【 2008/06/07 08:44 】
--- No title ---

子犬は目が開くのが15日頃なんですが、子猫はどうなのでしょう。黒い子猫だと思っていたら、縞模様ですね。生後5日目にしては、随分としっかりしている子猫達だと思います。むしむら母さん&実母猫さんの育児が良いのでしょう。
母猫さんに、美味しい物食べさせてあげたいですねって、むしむらさんが食べられないのにね。(^^)
cake * URL [編集] 【 2008/06/06 15:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cappadocia.blog9.fc2.com/tb.php/272-43596a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
